ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パンティ拾った

投稿者:拾いもの ◆IIMAE8nPmg
削除依頼
2013/10/17 11:04:45 (eI9QWez9)
何故か下着が大量に落ちていたので拾いました。
これって犯罪ですか?
誰かがごみ袋を持ってきて、駐車場にぶちまけたようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆sgOuXjVmSk
2013/10/17 12:56:06    (.3MxrwvL)
いいなぁ(*´∀`*)

どんなのか画像ほしい
3
2013/10/17 23:13:32    (7VtQEu27)
犯罪にはならないっしょ
盗んだんじゃなく拾ったんだし
パッと見ていくつくらいのですか?
4
投稿者:拾い物 ◆DPvZRJ5eF2
2013/10/18 10:53:18    (gziQasr.)
たぶん、20代後半から30代前半じゃないかと思います。
根拠はないですけどね。

ピーチジョンのヒモパンやヒップハンガショーツなどがありました。
黒が多かったかなぁ。
5
2013/10/18 14:49:47    (pZjt/rwR)
20代30代なんて羨ましいです♪
6
投稿者:トレジャーハンター ◆ACBu/Konuc
2013/10/18 22:39:06    (Z6IJ.XyL)
あまり詳しくはないのですが、占有離脱物横領っ罪には該当しないですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。