ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/17 14:40:28 (1gM5aayY)
昨日の続きを投稿します。2夜連続の女子高生の下着でオナニーです(*^。^*)。
3連休の2日目の夜は、2名増えて妹の友人3名でのお泊り会でした。
優美(高身長でスレンダー、いつも化粧をしてる美人さん モデルの菜々緒似)
沙織(AKBのぱるるに似ていてロリ顔で細身の巨乳ちゃん)
佳奈(細見で足が長く、おしりがキュッと上がっている、目がトロンとした、ゆうこりん形)

日中にパチンコで大勝ちしたので、またカラオケ代を渡して下着オナニーを計画。
夕飯後に、妹~沙織~優美~佳奈の順に入浴を済ませ部屋で談笑中に、
2時間分程の代金を渡し、見送り後に妹の部屋にダッシュ・・・・・

顔も体つきも、沙織が1番好みなので・・・本日も沙織の下着から(*^。^*)。
日中に1度、自宅に帰ったと思われ昨日とは違うカバンでした。
入浴道具・パジャマ・化粧道具の下に、昨日と同じディズニー柄のビニール袋が!
白に赤い水玉模様で赤リボン&レースのブラ(D-65)とパンツ(Mサイズ)
≪上下セットの物≫が入ってました。
ブラは昨日同様で沙織の香水の香りが・・パンツのクロッチ部分は小便のシミ付きで
粉チーズ臭でした。マスクの様に顔にかぶったりして、十分に堪能後・・・
その下着を勃起した股間に巻きつけたまま・・続いて優美のカバン漁り(*^。^*)。
黒い巾着袋の中に、濃紺色のデニム模様でピンク色の花が刺繍されている
ブラ(B-65サイズ)&パンツ(Mサイズ)でクロッチ部分は白色≪上下セットの物≫を発見。
パンツのクロッチ部分には、黄色い小便シミが、匂いは先日を同じ鼻にツンとくる珍味臭&小便臭。
匂いを十分に堪能後に、クロッチ部分とブラを舐め舐めし、沙織と優美のパンツとブラを
交互に股間に当て、シコシコ&腰ふりをして、何度もイキそうなのを耐えながら・・
10分程、快楽を堪能後に発射しました。
大量に出た精子は、彼女達のパンツ(クロッチ部分に)塗り塗りしてやりました。
その後は、ばれない様に整理をして休憩タイムへ(*^。^*)。

20分程休憩をして、佳奈のカバン漁りへ
可愛い花柄のポーチぽい物に、フロントは白・黒・ピンクのチェック模様で黒のレース&リボンで
サイド~バックは黒いブラ(C-65サイズ)&パンツ(Mサイズ)≪上下セットの物≫が入っていました。
ブラは香水と言うか・・洗濯柔軟剤と言うか・・すごくムラムラする香り&汗臭がしており
パンツのクロッチ部分には、黄色い小便シミ&白濁いたネバネバのスライム状のものが・・
匂いは・・小便臭&沢庵の様なものでした。
好い香りがするブラを鼻に当て、勃起した股間にパンツのクロッチ部分を巻きつけ付いて
ネバネバ状の物を利用して、シコシコ&腰ふり・・(ローションみたいで最高でした(*^。^*))。
2度目とは思えない程の勃起&精子の量でした。
精子をパンツのクロッチ部分は塗り塗りして、整理して終了しました。
翌日の昼頃に、みんな帰宅し、帰り際に~昨日はカラオケありがとうございました。
また来週も泊りに来たいです(*^。^*)って・・可愛い笑顔で言われましたが・・
こちらこそ、ごちそうさまでした。来週も泊りに来るなら~いただきます!って
感じです。
可愛い女子高生3名の下着でオナニー最高(*^。^*)
お○こは(粉チーズ臭、ツンとする珍味臭、沢庵臭)でした。
おっぱいも、アンダー65の(Bカップ・Cカップ・Dカップ)そろっておりました。
最近の女子高生は、可愛い&セクシーな下着を着けているんですね(――〆)。

また、来週も絶対にやります!いただきます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2013/09/17 15:21:07    (Z8eZmpX5)
すごい体験ですね。またリアルな報告で
目に浮かぶようです。
精子を塗りつけるのは気が付かれませんか?
くれぐれもお気をつけて。
3
投稿者:マーシー   ma-si- Mail
2013/09/23 01:12:20    (dkQSSBqr)
興奮しながら読みました!なんともうらやましい限りです。
私ならネバネバを舐めまわしながら昇天しますね。
妹さんの下着ではやらなかったのでしょうか?
次回もぜひ投稿お願いします!
それともしよろしければ画像拝見させて頂けるとうれしいです。
私も彼女達をおかずにしたいので。妹さんのも見てみたいっ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。