ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2013/09/24 00:35:35 (9ITCjpY.)
今日家でゴロゴロしてたらベランダになにか落ちてきた!なんだ?と思って窓を開けると、二階の奥様の洗濯物が…しかもピンクのパンティー!
速攻GETし、布団の中でオナ開始!クロッチには洗濯しても落ちないエロいシミのあとが…二階の奥さん超可愛いからフル勃起しちゃった
パンティーを履いてシコってたら、ピンポーンと誰かが来た
慌ててシャツを羽織って、ズボンを履いて玄関に行ってみたらそこには二階の奥さんが
『すいません、洗濯物落ちてないですか?』と言われて一瞬焦ったわー
一応ベランダを確認するフリをして『無いみたいです』とシラを切っておきました
まさか、今、奥さんのパンティー履いてます!なんて言えないしねー
ズボンの中ではフル勃起がおさまらず、パンティーに我慢汁ダラダラたらしてたよー可愛い顔してエロい汁でパンティー汚しやがってって想像しまくったさー
しばらくオカズにさせてもらって精液臭くなったら植え込みの中に捨てようと思います!
それを見つける奥さんの顔も見てみたいですしねー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/09/24 09:35:50    (vE7J19IM)
なかなか面白い
妄想オナニーだな
なんか必死だけど(笑)
3
投稿者:yuji
2013/10/02 04:16:18    (s8ffe2d2)
バカだな、一時間後位に我慢汁で濡れたクロッチを見えるようにして、奥さんに返しに行けば良かったのに。
面白展開が有ったかもしれないよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。