ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の可愛い人妻

投稿者:こん ◆rHfWTxYBBM
削除依頼
2013/07/17 20:56:00 (tGUkI4Hp)
隣の部屋に新婚の家族が住んでいます。

奥さんは20代前半、小さくて純情系です。
こんな若くて可愛い人が結婚してて
しかも子どもまでいるなんて全く信じられません。

そんな奥さんが先日服を捨てていました。

私はもちろん回収しました。

ベビー服ばかりで今回はご縁なさそうだなと思ったら
紙袋発見。

その中に大量のPが入っていました。

しかし、まったく色っぽくないのです。
中学生が履くようなものばかりなんです。
妊娠中の時のものなのかな?

でも、本人が捨てているのを確認しているので
間違えないのです。

ん~よくわからない。

期待していたのですが、さすがに
こんな色っぽくないものはいらないな~と。

だれか交換してくれる人はいないかな~?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中年おじさん
2013/07/23 00:10:16    (Decv/f3N)
新婚とはいえ、子どものいるお母さんはそんなに色っぽい下着なんて身に付けていませんよ。独身オトコの勝手な想像です。現実はそんなに甘くありません。
3
投稿者:(無名)
2013/07/24 00:36:55    (UGZto6.a)
子供がいる人でも普通にいやらしくて派手な下着つけてる人いっぱいいるよ。
お前はバカなのかな笑
4
投稿者:海物語
2013/08/02 16:55:35    (rZYt/EDy)
良かったら交換しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。