ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/10 21:55:22 (NjC89QGJ)
やっと仕事が片付いたので、前々から気になっていた禁断の女子トイレに向かいました。誰もいないので女子トイレ内の電気は消えていましたが、点灯させて中に入りました。入ったエリアの女子トイレは2個室で洋式便器と和式便器の個室でした。はじめに入ったのは手前の和式便器の個室に入り鍵を閉めると、和式便器の周りの床が水溜りになっていたので、匂いを嗅ぐとおしっこの匂いがしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/07/11 00:20:11    (tGG2AapN)
携帯の充電がなくなりかけたので、途中までしか書けませんでした。今の若い女子は和式便器の使い方が分からないみたいですね!洋式便器が普及したので学校も洋式便器になっています。私が中学や高校生の時の女子トイレは和式便器でよく床が濡れていました。職場の女子トイレでも同じです。汚物箱は45ℓのプラスチック製のゴミ入れで2個あり初めて見ました。普通の汚物箱ではありませんでした。中を開けて見るとパンストや使用済み生理用品やペットボトルなど捨ててありました。一度出て洋式便器の個室に入り同じようにプラスチック製のゴミ入れの汚物箱を開けると、洋式便器の個室は生理用品だけ捨ててありました。和式便器の個室から取り出した全ての物を洋式便器の個室内で分けてから、じっくり観察して処理して頂きました。
3
2013/07/11 23:08:30    (tGG2AapN)
昨日の汚物箱の中の使用済み生理用品は生理ナプキンが10枚でその内ナプキンに濡れ濡れのおりものを吸収したのが4枚でべったりと生理の経血を吸収したのが6枚で合計10枚です。おりものシートがおしっこで汚れみたいに黄色かったり白かったり赤黒く汚れていたのが6枚です。タンポンが2本とアプリケーターが3本で、タンポンは明太子みたいに真っ赤に染まって吸収していました。タンポンの紐が濡れて少し黄色くなっていたので、おしっこで湿っていたみたいです。
4
投稿者:(無名)
2013/07/12 08:09:46    (aD12Blo3)
職場には若い子いるんですか?
5
2013/07/12 23:58:02    (fvI18wlW)
全体的に女性の数は少ないですね!一応現場も兼ねているので、制服組と作業着組と分かれています。年齢層は若い方だと思います。20~40歳代です。その為か女子トイレの個室はかなり少ない作りになっているみたいで、男の方が広いです。これから数回この女子トイレに入って女子の秘密を垣間見て、私の処理もして気持ち良くなっておしっこを潮吹きとかしていきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。