ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

惜しい!

投稿者:BPM ◆8/lrOutYus
削除依頼
2013/06/19 06:05:27 (kya7oI4Z)
大好物のギャル系の服が大量に廃棄してたのでゲット♪
CECIL McBEEやらINGNIやらのみ未洗濯な服がどっさり!
てか、肝心の下着がBが一枚、使用済のナプが2枚とデジカメが(なんちゃらピクチャーカード?)の入ったお宝♪
てか、テラ美人過ぎてワロスwww
個人情報検索したらモデル



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:BPM ◆8/lrOutYus
2013/06/19 06:18:50    (BUaqT1xg)
スイマセンね!途中でEnterしてしまった(笑)
続き
某雑誌の元デルさんでした!
デジカメの中のファイルはJKから大学に入学までの写真。
唯一1枚だけあったBのサイズは70のEサイズ
おっぱいいい匂い♪てか、ナプはシベン臭すぎるwww
服もいい匂い♪
着用しつつ激しくオナニー
辞められないなこの趣味(笑)
3
2013/06/19 20:16:04    (xW3WcznT)
うらやまC
4
投稿者:BPM ◆vuNGkwugr6
2013/06/20 11:13:12    (jBGVBQmY)
不自由人さん、こんにちは。
顔面確認出来るお宝はやはり萌えますよね!
最強レベルの美女なんですが、ナプキンのションベン臭さに笑いました!てか、コイツ多分オシッコ漏らしてますよ(笑)経血なんてほとんど着いてなくて、やたらにずっしりとしたタプタプ感w
ミ〇〇ィにて、本人確認完了!
5
投稿者:不自由人   anewanew
2013/06/20 22:43:54    (HvKyCQQA)
デジカメには何が入っていたの?
6
投稿者:不自由人   anewanew
2013/06/20 23:42:07    (HvKyCQQA)
失礼、間違えました。
デジカメには、何かHな写真が入ってたの?
7
投稿者:さすらい
2013/06/21 06:09:46    (X9zSLgLt)
すばらしいです

よければ、情報交換しませんか?
うらやましい(><)
8
投稿者:BPM ◆bABpv3aOhU
2013/06/22 22:34:46    (vYcLcDdX)
多分、ゲットした中で最強の美女だと(笑)
デジカメの中身は、ハメ撮り期待したんですが流石にそんなに甘くなかったです(笑)
スキーに行った旅行先のでの、友達同士で、下着丸見えで茶化したようにポーズを撮った写真が5枚ほど(笑)他にも色々と有りましたが、本人確認は可哀想なので!(笑)
けど、どんなに美女でも、ナプの小便臭さは何とも(笑)



9
投稿者:BPM ◆bABpv3aOhU
2013/06/22 22:39:51    (vYcLcDdX)
さすらいさん
取り敢えずこのスレを盛り上げましょう♪
10
投稿者:不自由人   anewanew
2013/06/23 14:38:28    (5kkprWVV)
そんな最強の美女の写真を見てみたいです。
最近は、ナプそっくりの吸水ケア商品もあるみたいですよ。
トイレにすぐ行けないときなどに使うみたいよ。(モデルなら撮影中とか?)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。