ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/03 20:48:38 (Z.DEqOp9)
だいぶ、スレ違いな話しになりますが、暇潰しに聞いて下さい。

私は、40既婚の下着フェチです。

実際、お宝ゲットはしたこともないし、下着泥棒もしたくないので、嫁のパンツだけが、楽しみなのです。

以前も書きましたが、嫁とのエッチでは、嫁パンで手コキとかしてもらい、嫁も下着フェチを理解してくれてます。


ですが、こんな私でも、嫁に捨てる下着をくれとは、言えず、どうにか嫁パンを手に入れてやろうと、ゴミの日は注意しながら、いつも気にしてました。
そして、何回か嫁パンを保護して、お宝にして楽しんでいました。
次回捨てそうな下着を、予想して日々チェックしてた矢先、予想外の出来事が…。

年に何回か夜勤があって、通学前の子供達と一緒に朝ごはんを食べながら、酔っ払ってしまったのです。
子供が学校へ行ったあと、嫁が不思議な袋をゴミ袋に入れるのを、目撃しまた。
嫁は、そのまま外へ。ゴミ収集車の近づく音が…。

私は、さっきのは、ぜったいパンツや!と確信したのですが、最近下着整理をしてゲットしたし、子供の服かな?と思い、ヘベレケの私は居間でうつうつと寝てしまいました。


寝ながら、すごく気になったのですが、体は夢の中へ…。


そして、翌日気になり確認すると、20枚以上のパンツが無くなっていました。
あの紐T、あのエッチな透けパンに…、こんなショックは正直初めてでした。
悔しくて悔しくて。

あの時、なぜ救出できなかったか? 2週間たった今も悔しくて。
長々とつまらないレスすいません。


この悔しい気持ちを、誰かに聞いてもらいたくて、書きましたが、同じような事や、同じ気持ちをもった人がいれば、お話ししましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/03 21:13:44    (otyObJc4)
旦那さん、かわいい
3
投稿者:ビール
2013/06/03 22:17:34    (Z.DEqOp9)
コメありがとうございます。

いくら下着フェチでも、こだわりすぎて、ヤバいっすかね?

4
投稿者: ◆TZ4rJYsZg.
2013/06/04 17:48:49    (yN/9qoHx)
また、救出の、チャンスが来ますよ!
5
投稿者:ビール
2013/06/04 20:14:00    (fAxOFEC7)
次回の救出は、ぜったいしたいですね。
こないだのも、誰かに救出されてたら、嬉しいんですがね…。

たぶん、そのウチ下着を買うと思いますが、今7枚ぐらいしか、持ってないんですよ。

ひょっとして、これからはババァが穿くような下着に替えようとしてるのかも…。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。