ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/25 03:04:27 (gD6QTAAD)
このサイトを見出して約一年 初めは見ながら気持ち悪いなぁ… と偏見を持ちながら拝見してましたが、少しずつ興味が湧き 宝箱を見出し 手に取り初めました。
そんな時期に可愛い女の子コンビニの男女共用トイレに入る瞬間に遭遇しドキドキしながら出て来るのを待ち 出たと同時に入り宝箱を開けるとナプがありました。 開けてみると血が付いてない まだ新鮮な感じのナプでした。
あの女の子のだ!!と思い凄く興奮しました。
トイレからのすれ違いには香水の良い香りがして服も髪も綺麗にしてる女の子のアソコはオリモノがいっぱい付いた蒸れたアンモニーの香りに女性の真実味を感じ大興奮で初めてナプを臭ったのもあり… してはいけない事をしているような感じで凄く興奮し その場で果ててしまいました。
それから癖になり 何度か?漁にも出たし 張り込みもしましたが…
タイミングもそぅそぅ合わず 合っても血まみれのナプばかりで不漁でした。
オリシーに出会えませんでした。
そんな日々を過ごしながら今日も漁に出たら、宝箱の中にびちゃびちゃに濡れたPが有りました。
黒ベースにピンクのレースが付いた可愛いPでした。
おしっこ 漏らしたのでしょうね。
アンモニーの香りがしてました。大トロの部分は物凄くイヤらしい臭いとシミが有り、初めてのPとの遭遇も有り たまらない嬉しい気持ちになりました。
こんな事が本当にあるんだな。となぜ!?おしっこなんて漏らすのか?不思議な感じもしました。
こんな街中のコンビニにおしっこ漏らしてたどり着い状況が想像も理解も出来ないけど こちらは助かります(笑)
持ち帰り 大トロの部位にて発射で終了となりました。
でも 本当にあるんだなぁ…と皆様の話がリアルに感じます。
これからも 漁に出ます。
私もいつかは?先輩方のように 燃えるゴミの日を狙うようになるのかな…?
なんて思っています。

燃えるゴミは心も萌える日になるのですかね!?

大学の周りのマンションなんか福袋になるかな!?

福袋シリーズ 体験
良かったらアドバイス含め聞かせて下さい。

長々とお付き合いありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:吉田豊
2013/06/27 00:29:08    (/vKZ81lq)
お漏らしパンティー羨ましいです。私も一度ローションでビチョビチョまでではないですがデブ女のパンティー見つけた事あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。