ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/22 00:13:57 (ap50.sdn)
以前、ここのコメントに書いたことあるのですが、自分が中3の21年前、授業中、風邪気味で保健室のベッドで休んでいたら、当時38才の理科の女性教師、中○先生が「ナプキン下さい急に生理が…」と言ってきました。年配の女性保健教諭が「これでいい?」と言ってナプキンを渡し「ショーツは?あるよ」と言って渡しました。中○先生は「すみません…」とトイレに向かおうとすると、保健教諭は「今、休み時間でトイレ混んでるし、狭いからこっちで着替えれば」俺のことは完全に熟睡してると思ってるみたい!中○先生はなんと反対側の仕切りの向こうで、失敗した生理の処置を初めました!スカートを脱ぐ気配、ストッキングを脱ぐ気配、汚したショーツも脱いだみたい!俺はもうドキドキ興奮、勃起もんです!貰ったショーツを履き、ナプを着けたみたいです。最後に保健教諭は汚したショーツを入れる袋?を渡したみたい。中○先生が「ありがとうございます」と礼を言うと保健教諭はやけに優しい声で「大丈夫」と言いました。普段、凛とした中○先生がなんだか初潮を迎えたばかりの女子に見えて可愛かったです!この事はずっと自分のネタで忘れることができません。そして21年が経ち、今年、先日のGWの5月4日にこの中○先生に再会しました!3年前に中学以来の再会を果たし、今年また逢えました。3年前はゆっくり話ができなかったのですが、今年はゆっくり話せました。メンバー皆で思い出話に花を咲かせた後、中○先生と2人で話せました。俺はあの21年前のことで頭が一杯になり、酔った勢いもあり、あの事を話そうと思った。「先生、怒らないで下さい。」現在59才の中○先生(お酒は一切飲んでません)が「何?」と言ったら何か自分にスイッチが入ってあの日の保健室の事を話しました!先生は驚いていたけど、相変わらず凛とした感じで「やだわ!そんなことあった?早く忘れて!」当時15才の自分には衝撃で刺激的だった事を伝えると「ごめんなさい…でも恥ずかしすぎるから忘れて。あの時私は旦那と離婚したり…2人の子供のことでいろいろあって、体壊す寸前だったかも…体調が不安定で…ね、わかって、ごめんなさい」と言われホッとしたような、胸がキュンとしたような気分になりました。中○先生も驚いていたけど、怒らず笑顔で再会を約束して帰っていきました。中○先生は永遠のオナペットです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/05/22 09:11:40    (eGu8c9zs)
そんな事話すな
気持ち悪い野郎だ
3
投稿者:(無名)
2013/05/22 12:57:55    (SRZEyabO)
てか、何もゲットしてないじゃん…。

4
投稿者:いち教員
2013/05/22 16:45:32    (3z6BbWCO)
元少年さん、お久し振りです。憧れの先生と再会出来て良かったですね、優しい先生の様ですね。
私のほうは、最近忙しくてゆっくり様子観察する時間がありません、報告出来る機会があれば、書き込みますね。
5
投稿者:元少年
2013/05/23 23:06:06    (SXmiZ5ay)
いち教員さん、コメントありがとうございます。中○(当時)先生も昔の教え子の思わぬ発言に驚いていましたが割りと冷静でした。神経が太くて心が広いかも(笑)大人の対応でした…自分の方が酒の力借りてドキドキバクバク(汗)でした…言って良かったのかは判りませんが(多分ダメ!)なんかスッキリしました!それではまた!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。