ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

至福

投稿者:(無名)
削除依頼
2013/03/18 18:04:24 (AWaQHZHU)
はじめまして、この度デビューしてしまった者です。
私は夜にアルバイトで酒場に勤務していて女性従業員が多数いる環境にあります。
今までこちらを興味津々で拝見していました。
実は自分、勇気を出せば簡単に手に入れられる立場なんです。洗い物からトイレ掃除からゴミ出しまでするもので。

ゲットするまでの流れでが…ホステスが帰る→オ-ナ-が売上金を回収して帰る→私が後片付けをするその最中にゲット、最後に鍵を閉じて帰宅するというわけです。

私はお目当ての人物の物にしか興味はなく、彼女が出勤する曜日は決まっていることからその日が決行日です。
初日は空振りに終わりましたが、二回目に無事?成功しゲットと相成りました (^^ゞ
私、血液は苦手なのでオリモノシ-トなんですけどね ^^;

クシャッとペ-パ-に包まれたものから取り出すときはドキドキします。
日によってシ-トの黄色い汚れかたに差がありますね。
ストレスなのか排卵日が近いからなのか、酷く汚れて縦長の中心部分がネッチョリしていたりすると感動的です。
匂いはオシッコ臭と僅かにあのムア~んとした独特な匂いです。
まぁ必ずあるわけではないですが。


余談ですが、お目当ての彼女とは40代の綺麗な人妻さんです。
お客さんがなかなか来ない日はカウンターに雁首並べて過去の浮気、夫婦仲の不具合、旦那の愚痴なども普通に会話にするから女は恐いものです。

この世界は口が堅くないとダメなのと、従業員同士の恋愛禁止は常識化。
男の従業員は自分だけなので必然的に的になりますが…この話しはいりませんよね。


駄文、長文にお付き合いいただいてありがとうございました m(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:聞いてみたい
2013/04/10 23:15:09    (8uTCVKJx)
①夜の酒場でのアルバイト、、
そして文章最後の
②「話の的になって…」ではお互いどんな雰囲気で話てるんですか?
また無名さんはどんな聞き方を心掛けてるんですか?

質問ばっかりですみません。実は俺も夜のスナックでバイトやりたいと考えてるので教えもらえたら嬉しいです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。