ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/16 19:40:59 (omANc5YG)
今、彼女が急に『今夜の懇親会欠席無理ですか?』と言って来たが、私は『欠席無理無理、どうしたの?体調悪い?』と答えると彼女は『体調は大丈夫ですけど、ちょっと疲れたので』と、ちよっとおかしい言葉遣いでお答えを、私が『う~ん、欠席はね、顧問がいないとね~』と、彼女が『解りました』と。
彼女は更衣室に向かいました。早速、引き出しを開けて残りナプ数を確認してア然!! 朝3パック持っていたナプが今は、新品1パックとバラで4枚しか無い!ちょっとびっくり!
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:いち教員
2013/02/17 01:45:05    (8ljiw0vN)
コレクションの予定やね、でも解らんよ。
相変わらず妻のご機嫌悪くて、詰問されっぱなし! とにかく辛抱。
なんでマンちゃん見たかは言えんからね-
23
投稿者:彩子 ◆2HAyImSgVc
2013/02/17 01:53:11    (P3tKleDX)
あららー まだまだ 収まらないわね ストレートに 言ってみたら
不自然に 膨らんでたから気になってただけだよて それなら 無難だよん
24
投稿者:いち教員
2013/02/17 08:39:24    (8ljiw0vN)
おはようございます。
昨夜は途中でごめんなさいね、まだ妻は許してくれません。もう膨らんでいたからと言うしか無いですかね……
さて、今日も学校です。
山〇は、紺&オレンジのジャ-ジ上下姿です。
話しが前後しますが、妻が、『えらい遅いやん、ちゃんと説明してよ!』の一点張りで……
25
投稿者:いち教員
2013/02/17 09:05:43    (8ljiw0vN)
コレクションですが、これまで通りカメラ撮影し、画像を携帯に保存しようかと。
今日も山〇はナプキン3枚重ねなのかと思うと興奮しちゃう私です。まだトイレには行きません。
今朝の妻ですが、ナプ交換はしましたがナプ確認は諦めました、妻は今日は完全OFFですから。
妻への言い訳を考えながら、山〇の様子観察を続けます。
26
投稿者:彩子 ◆2HAyImSgVc
2013/02/17 09:18:43    (P3tKleDX)
お早うございます そうねー かなり膨らんでいたから 気になって
見てしまったんだよと 言うのが無難かと 三枚重ねくらいにはなっていたみたいだし かなり膨らむからね
27
投稿者:いち教員
2013/02/17 10:19:47    (8ljiw0vN)
そうですね、まぁ何とかしないとね-。
私も調子に乗ってガン見しましたからね。
しかし何であれ程怒るのか解りませんが…
昨夜も、『何でマンちゃんばっかり見るんな!』とお怒りでしたから。
彩さんでも怒りますか?
山〇、10時頃ナプキン交換しましたが、この時間は確認は難しいので諦めました。今日も恐らく3枚重ねでしょうね。
28
投稿者:彩子 ◆2HAyImSgVc
2013/02/17 12:32:23    (P3tKleDX)
まー 量が多くて いらついているのは確かよね
男性からすれば ただの 八つ当たり状態だしね いらついているのは 女の都合だしね
彩は 八つ当たりはしないけどね 元気は無くなるけどね だるくなるしね
29
投稿者:いち教員
2013/02/17 12:43:59    (8ljiw0vN)
お昼ご飯です。私は、給食会社の弁当、山〇は手作り弁当、これはいつも通りです。
山〇は食事前にナプ交換にトイレへ…全力疾走でトイレへ!ギリギリでのナプ交換かも知れませんね、ナプ確認は難しい状況です。ジャ-ジのポケットが浅いせいか、今日は体育教官室→トイレのパタ-ンです。
ジャ-ジのポケットからナプキン落としたら大笑いですけどね-
30
投稿者:いち教員
2013/02/17 12:51:49    (8ljiw0vN)
彩さんは偉いね。八つ当たりしないんだから偉いよ!! 今夜はもう逃げようが無いのでね、修羅場かも… 説明のしょうが無いからね-

31
投稿者:彩子 ◆2HAyImSgVc
2013/02/17 13:20:49    (P3tKleDX)
ナプキン 一枚の 膨らみにしては かなり モッコリしているから
気になったと 言ってみればどう? 量が 多いと 重ねるから そうなるんよと 説明してくれるかもね
重ねて 使うとは 知らんかったと なるかもね
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。