ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/15 10:32:28 (GYN4HZq1)
さて今日はどんなナプキンを見せてくれるのか楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:いち教員
2013/02/15 23:14:53    (GYN4HZq1)
23時、イライラしながら代行運転を呼び、呑み代の請求書を用意させていると、山〇が再びトイレに入り、3分ほどで出て来た、代行に同乗して家まで送ることにした。山〇は既に代行車に乗って居る。
ダメ元でトイレに入り、汚物入れを見ると……あった!! 黒いビニ-ル袋が!!慌てて破って中身を確認、とにかくナプキンだ!!
印刷物もある、見ると我が校のロゴとバレ-ボル部の文字を確認!山〇が棄てたことは決定!!ナプの詳細は後で確認するとして…今、代行車に乗り込んだところです。山〇はお酒呑んで機嫌が良い、べらべら話しかけて来る。
私はジャケットのボケットに入った山〇のナプキンの塊を触りながら山〇の話しにアイズチをうっている。山〇は、まさか隣の男が自分のナプを触ってるとは知らず笑顔でべらべら喋る。
43
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 23:30:34    (SB5RPtvM)
状態が きついから 最終に まとめて 捨てたみたいね
自分のだと ばれないように したようね
44
投稿者:いち教員
2013/02/15 23:38:57    (GYN4HZq1)
自分のナプと、今生理中とバレ無いようにと、努力してるのはよく解るが…
ちょっと間抜けな感じ。
今もべらべら喋っている…『生理中じゃ無いよ』とでも言いたいのかなぁ~、まぁイイ。間も無く山〇の自宅到着です。
45
投稿者:いち教員
2013/02/15 23:50:31    (GYN4HZq1)
山〇の自宅到着、旦那が玄関前に居た!
山〇が、『お疲れ様でした、ありがとうございました。』とおっしゃる。 旦那も『妻がお世話になっております、よろしくお願いします』と。
私は『いやいや』と。
こちらこそありがとうございましたやね、奥様の血まみれナプまで戴いて。ポケットの血まみれナプを触りながら挨拶をし、私の自宅に戻る途中です。
46
投稿者:いち教員
2013/02/16 00:08:42    (omANc5YG)
ナプキンの状態を見る為だけに近くのコンビニに寄る。
夜3、昼?3 何れも血まみれ状態、非常に雑に棄てたようだ!!包んで無い!!シヨ-ツから剥がしただけかも!!
夜2枚はとくに酷い!! 筋腫患者並!!
汚れ過ぎてオナは気持ち悪いので辞め!
我が校の印刷物だけ回収してコンビニを出た。
47
投稿者:彩子 ◆9K/FJu9wLc
2013/02/16 00:27:21    (Ud3oibmL)
あらま かなり ひどい状態みたいね 臭いもすごいかもね
それを 次が 見たら ひっくり返るかもね
48
投稿者:いち教員
2013/02/16 00:39:46    (omANc5YG)
酷い状態やね、でも少し慣れて来たかも。
自宅に着き、妻のマンちゃん見た件の反省中。
49
投稿者:彩子 ◆9K/FJu9wLc
2013/02/16 00:50:39    (Ud3oibmL)
あらま それが 一番きついかもね
多少では許してもらえないだろうし 飲んで引き延ばしたのも
ばればれかも?
50
投稿者:いち教員
2013/02/16 09:59:09    (omANc5YG)
おはようございます。
昨夜は妻のお怒りが収まらづ大変でした。ちゃんと説明するまで続くかもです。
今、体育館です。
3校から女子生徒が来てる為、賑やかです。
山〇は、色々な対応で忙しい1日かと。
今日もよろしくです。
体育館の中は女子高生の香が充満しています。
妻の怒りが収まらづ…
なんでマンちゃんばかり見たか、と煩かったです。
51
投稿者:彩子 ◆9K/FJu9wLc
2013/02/16 11:13:10    (Ud3oibmL)
こんにちは 今日は かなり 大量でしょうね 判別は 難しいかもね
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。