ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/09 14:47:25 (4C5vQhl3)
今日は部活の指導の為に登校…… 朝から30歳体育体育担当教師の様子が可笑しい、彼女の生理時の特徴である体育館内の生徒用トイレを頻繁に利用し始めた(生理以外の日は教員用トイレを利用する)
まだ生理予定日には早いのだが……
2時間程前、彼女と入れ変わりにトイレに侵入して見ると、まだ暖かいナプキンを発見、いつも彼女が使う大きな夜用ナプキンです、彼女のものに間違い無い(同じ銘柄、捨て方のナプが他に3枚捨てられていました)先ず、たった今捨てられたナプから確認……
いつもながら凄い量の出血です、思わづ目を背けたくなる程の量です!!
ナプを触った私の手も血で汚れてしまいました。
他のナプも確認しましたが、だんだんと出血量が増えてるようです。
その場はオナりたい気持ちを抑えトイレを出、部活を指導する彼女の股間や尻や 顔見て、『凄い出血やなぁ~、今着けてるナプも血まみれやろな~』なんて思いながら股間を硬くしています。
そう言えば彼女は明日朝から部活の試合で県外遠征の筈、ついさっき彼女に、『明日からの遠征大変ですね、頑張って下さいね』と声掛けてみました。すると彼女が、『急に他の用事が出来て私は同行しないんですよ』と のこと…急な用事?嘘つけ!急な生理だろ!と心の中で笑っちゃいました。 あんなに出血が酷いと遠征どころじゃ無いね、
泊まりがけですからね、 夜、失敗でもしたら大変です、遠征先で布団が真っ赤なんて洒落になりません。
しかし彼女も立派です…
あんなに出血してるのに普段通りの顔して部活の指導してますから。
またそろそろナプ交換にトイレに掛け込む頃です、私の股間が硬くなって来ました! 今彼女の着けているナプキンを盗んでオナしょう!早くナプ交換してくれ…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
2013/02/10 18:42:33    (liCJ.dVa)
こんばんは やはり まだまだ 量が多いみたいですね
一教員さんは 既婚者なのに 臭いで 奥さんにばれないのですかねー
かなり 臭い移りしているはずですが?
下着や ボトムに染みもつきそうですし 平気なのかしら。
13
投稿者:いち教員
2013/02/10 20:29:26    (XMHpw7J6)
肝心な事を忘れていました…山〇先生ですが、N〇Kの〇働〇〇子アナに非常に良く似たお顔です。
何と幸せな事に、山〇先生から、『お昼の部活指導のお話、宜しいでしょうか?』との事で、先程からお話をしている次第です。例の部員ノ-トを持ち出し話し合いの最中です。彼女は部活動の成績が良いく無い事を悩んでるようです。
『やっぱり女の子の指導は難しいですね、女の子には特別な日もありますし、どうしても無理させられません』と自ら生理絡みの話しを始めています(私は嬉しい限りですがね) 1人の1年生部員の話しになり、ノ-トを見ながら、『今朝から〇〇は月経になり動きが悪いし』とおっしゃる。
私が『でもそれは仕方無いでしょう』と言うと、 『でも女性は皆、月経がありますからね、我慢してもらわないとね』と言うので、私も思い切って聞いてみました……
『大変失礼ですけど、山〇先生も月経中は大変なんでしょ?部活指導が辛い日もあるでしょ?生徒も同じですよ、動き悪い日もありますよ』と言ってみました(彼女がどんな答えするかドキドキしながら)
山〇先生は『正直言えば私も月経中の指導は辛いですよ、サボりたい日もありますよ、でも我慢して生徒に接していますし、幸い私は月経は軽いほうなんですよ』とおっしゃいました!!
遂に山〇先生から生理の話しが聞けましたから興奮もMAXです。
しかし『私は月経軽いですから』にはびっくりです!!
あんなに出血して『軽いです』とはね!
まぁ、まさか凄い重いです、とは言えませんけどね(笑)私は、ついさっきオナして抜いた筈なのにまた完全勃起してしまい、我慢するのが大変な状態です!
何と彼女は、私がちょっと目を外し横を向いた隙にデスクの一番下の引き出しを開け、ナプキンを取り出し、着ているウインドブレ-カ-のポケットにしまい込みました(5~6秒の早業でした)それから3分程経ったでしょうか……彼女は『申し訳ありません、ちょっと失礼します』と言い、いつもより慌てた様子で、もちろんトイレに駆け込みました、いつも以上に慌てた様子で、『全力疾走』って感じでした!
5分経っても戻って来ないので『昨夜の再現』かと思っていると、戻って来ました、手にコ-ヒ-を2つ持って。
『すみませんでした、コ-ヒ-どうですか』何て言ってね(笑)
可愛いですね、本当の目的はナプ交換なのにね。
私は心の中で『またナプキン血まみれに汚したんか! まぁ、あなたが帰ったらどれ位汚したか確認してあげるは、早う話し終わろう』と叫んでいました! 程無く話しも終わり…彼女もお帰りのようです『今日はお話聞いて下さり有難うございました、またお願いしますね、あの~、月経の話しなんかしてごめんなさいね、怒ってませんよね』と言って帰り支度の為に更衣室に向いました。
私はというと、ナプキン回収の為、トイレに直行です。
もちろん先程彼女が換えたナプキンがありました…
私の期待通り、凄い汚れ方でした! 16時に換えたナプキンより酷い汚れ方でした、相変わらずの凄まじい出血のようです…先程の全力疾走の意味が理解出来ました!一刻も早くナプキン交換したかったんですね、山〇先生。
私は血まみれでズッシリ重たいナプを、先ずはジックリ観察し、ナプの表面に付いた血の塊を手に取り…
余りの興奮で我慢出来づ、その血の塊を舐め、口の中に放り込み、次にナプキンの表面を舐め、次にナプキンを破り中の吸収綿を取り出しました(吸収綿は全て真っ赤に汚れ、白い部分は全くありません、1点もありません)
私はその真っ赤な吸収綿を完全勃起してピクピクしているチ〇コに巻き付け、
必死に腰をふり、チ〇コを扱き、山〇気持ちイイか~ 山〇山〇とかなり大きな声で叫んで果てました!
今日2回目のオナでしたが、凄い量のザ-メンでした。
今日も楽しい1日でした。今日は帰りに昨日手に入れたピンクの生理パンツを、コインランドリ-で洗って帰る予定です。
ではまた明日続報入れます。
14
投稿者:彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
2013/02/10 21:21:34    (liCJ.dVa)
やはり かなりすごい状態だったみたいですね 興奮が伝わってきますね
みなさん 巻き付けて 処理されるみたいですが かぶれませんか?
女の立場ではすぐに変えたいものなので それを 巻き付けて平気なのでしょうか?
事後処理しないと かぶれますよ 明日も すごい状態が続きそうですね
15
投稿者:いち教員
2013/02/10 21:39:14    (XMHpw7J6)
コメント有難うございます。 匂いは確かに気になりますので注意しています。 妻にバレ無い様に、『悪ふざけ』した日には帰宅次第、シャワ-を浴び、衣類は即洗濯機の中に放り込みます。
匂いといえば、彼女も匂いが気になるのか、昨日今日と私が彼女の横に行くと何かと理由を付けて離れていた気がします。
あれ程の出血量ですし、彼女も気になっているのでしょう。『今生理中』なんてバレたら死ぬ程恥ずかしいでしょうからね!
まさか私が彼女の血まみれナプキンを盗ってる、なんてバレて無いでしょうね…
16
投稿者:彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
2013/02/10 21:52:59    (liCJ.dVa)
血染みは なかなか落ちませんしね そこは だいじょうぶなのですかねー
臭いは 特有の臭いがしますから 他にばれたくないのは確かですね
ばれない程度にしないと 大変ですね
17
投稿者:いち教員
2013/02/10 22:00:14    (XMHpw7J6)
度々のコメント有難うございます。彼女の生理中は他のタ-ゲットの女性に比べ、興奮が増すのは事実ですね! とにかく凄い出血量ですから。 私のナプ収拾歴の中でも量の多さでは3本指に入ると思います!
多いのは判っていても、ナプキンを見る瞬間がその都度楽しみと言うか、興奮しちゃいますね……
『悪ふざけ』の後始末ですが、今のところ『かぶれ』等の被害はありません、私の場合、不特定のナプや交換後時間が経過したナプはオナどころか触りもしませんから。
使用者が特定出来ても、 不潔そうな人のナプは遠慮しております。
明日も楽しみではあります、続報入れる予定です。
18
投稿者:いち教員
2013/02/11 10:42:26    (hst0UN17)
今日も部活指導の為、登校しております。山〇先生ですが今日は淡いピンクのトレ-ニングウェア-上下の服装です、身体にピッチリとフイットしてる為、彼女の身体のラインが良く解り、私は嬉しい限りです。
問題は彼女の尻です…
生理用ショ-ツのラインがくっきり浮き出ています。(生理ショ-ツ独特の尻部分の防水シ-ト、クロッチが大きいです、恐らく夜用の生理ショ-ツでしょう)薄手のサポパンと重ね穿きしてるようです、バン線が重なってますので。 真っ直ぐ立っている時はまだマシですが、 前屈みになり尻を突き出すと、ハッキリとショ-ツラインが浮き出て見えます!
今日は私もバレ-部の練習のお手伝いを(真の目的は彼女の様子観察なんですがね)しております、 先程から何度も至近距離(30センチ程)で、彼女のパンツラインを拝見しております!彼女は全く不審に思って無い様子です、相変わらず、尻辺りを頻繁に気にしております、無意識のうちに尻を触ってる感じです…生理血の漏れを気にしてるんでしょうね……
彼女の股間辺りはというと… 異常な程膨らんでいます、パンパンピチピチです…見ているだけで興奮してる私です!
山〇先生、10時頃、本日2回目のナプ交換の為トイレに駆け込みましたが、今は体育館に大勢の生徒が居る為、ナプ確認は出来ません、午後からです。
19
投稿者:彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
2013/02/11 13:33:13    (PFM9Kwi2)
こんにちは あらま かなりの至近距離ですね その距離だと 臭いがしますね
ピンクだと 染みが目立ちそうですね 染み出してきたら大変
20
投稿者:いち教員
2013/02/11 14:18:16    (hst0UN17)
こんにちわ、コメント有難うございます。
朝から至近距離で楽しんでおります、相変わらず血生臭い感じがしますが、染み出してはいません(心の中で染み出せ染み出せと叫んでいますがね) 13時頃、彼女がナプ交換に行きましたので、入れ代わりにナプ確認をしました…少しは量が減った様ですが、普通の人なら大量出血で慌てるレベルの出血が続いてるようです! 先程はナプ確認のみでトイレを後にしました、まだ生徒たちが居てトイレに長居は危険ですから。
至近距離でパンツライン見るのも興奮しますね、朝から 心臓バクバク、股間は硬いままです! 生理血が染み出してはいませんが、汗か蒸れでジャ-ジの尻辺りは僅かに色が変わっています、湿っぽい感じです! 山〇先生はピンクが好きそうです、生理ショ-ツもピンクですしね。
血の染みは落ちませんね、昨夜彼女から手に入れ、私が掃いていた生理ショ-ツを洗濯したんですが、まだはっきり生理血の染みが残ってます…今も掃いていますが!
21
投稿者:彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
2013/02/11 14:33:26    (PFM9Kwi2)
今日も まだまだ 多いみたいですね クロッチラインは 確かに目立ちますね 染みは 手間無しブライトで 落ちますよ まー染みパンが お宝なのでしょうけど
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。