ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/12 12:50:36 (xuCwmeCC)
今年の夏の話です…。 私のアパートの前には、ヤンキーの親子が住んでいました。まぁ、ヤンキーと言っても母親は40歳、長女は中2、次女は小5、旦那は不思議と真面目風でした。母親は金髪で化粧も濃く顔は深田恭子がグレたような感じです。中2の娘は茶髪で顔は母親に似てかなりの美少女です。小5の娘もまだ幼いですが美少女の類に入ると思います。 私は普段からこの家庭が出すゴミを漁っていたのですが、一向に成果が出ませんでした。そして今年のある夏の日、悶々としながら自分のアパートに居る時に、ふと、このアパートの二階からならあの家の中を覗けるかも知れない!と思い、直ぐに行動しました。 自分の部屋を出て二階に上がり、(二階は空き家です)覗きました。覗くといっても、二階の踊り場からですが…。残念ながら部屋の中はカーテンが閉まっていて全く見えません。 しかし、小さな庭に洗濯機が置かれているのが見えました!しかも洗濯機の前には洗濯かごが置かれ、中には洗濯物が山程入っていました!もうこの瞬間に心臓はバックバクです! 私は早速行動しました。 深夜2時迄待ち、前の家の門を少しずつ、少しずつ開けます。5分位かけ、やっと人が入れる程開きました!忍び足で洗濯機迄近ずくと洗濯機の中を確認。 中にも洗濯物が入っていました。その全部を洗濯かごに移し、こっそり自分の部屋に持って行きました! もう体中が震えました! 1年近く狙いつづけた獲物です!今少し、時間がなくなってしまったので、詳しい報告は又、必ずします!!ごめんなさい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/12 14:05:10    (jL.YMuAb)
警察に通報されるでしょう
3
投稿者:(無名)
2012/12/12 15:01:59    (o43HZRB9)
↑こういうやつ必ずいるんだよな。
単なるバカ
4
投稿者:変態
2012/12/13 22:33:41    (r8eYtuqC)
その後の展開が気になるので続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。