ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/15 21:45:26 (MNQa3h9Q)
先日近所の先輩と俺とで先輩の車庫にてバーベキュー&芋煮会しました。いつものように2人で飲んでいました。
先輩は時折準備をしに家に戻ったり。
隠れ変態な俺は最初から気になっていた地域指定ゴミ袋に入っている衣類に近づきました。奥さんの着なくなった服や昔着ていた先輩の服が満タン入っていました。まさかと思いながら物色。先輩は結婚していて超かわゆすな奥さん(名前はミワ27歳)がいます。俺は相当奥さんが好きで、いつもエロい目でみています。ゴミ袋を漁っているとなんと奥さんの下着が…。心臓が爆発しそうでした。テカリパンティ二枚とチェックとレースのセクシーな上下セットが奥さんの服の中に埋もれていました。超興奮です。あんなかわゆすな奥さんの下着が…!パンティを顔に付け匂いを嗅いでそっと戻しました。そのあとはもうビンビンになりながら何食わぬ顔で先輩と飲んでいました。あなたの奥さんの下着触っちゃいましたよと言わんばかりに!あと一週間後には衣類のゴミの日!
先輩には悪いですが奥さんの下着が俺の物になります。興奮して寝れない日が続いています。

まさか先輩は俺から自分の奥さんの下着でしこられるとは夢にも思ってないでしょう。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山田 ◆08m4elzWR2
2012/10/16 05:09:40    (mk0nL/M9)
先輩の奥さんのパンツの匂いはどうだったんですか?興奮するシチュエーションですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。