ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大学のとき

投稿者: ◆oybZgTXqLM
削除依頼
2012/09/18 19:30:47 (4QgOMNED)
10年近く前のことです、
俺の通ってた大学には夜間コースがありました。
昼間の学生も夜間の授業がとれたから、
俺は昼はバイトして夜間の授業に出る日もありました。

夜は授業が終われば人気も少なくなるから、
そんな時は女性トイレ漁りをしてから帰るのが、いつの間にか日課になってました。

警備員もいたけど巡回の時間が決まってるし、
時間さえ把握していれば、人気の少ない夜の大学は生理用品を漁る絶好の場所でした。
当時は最小のリスクで女子大生の使用済み生理用品を手に入れていたんです。

しかし

最後まで、戦利品でオナニーすることはできませんでした。
どうしてもあの強烈な臭いを嗅ぐと萎えてしまい、
頑張っても嗅げば嗅ぐほど吐きそうになってしまってだめでした。

時々、生理用品に毛が残っているときがあり、
毛のコレクションはしたんですが、あの生臭い臭いだけはどうも…

思うに、俺は生理用品が好きなのではなく、手に入れるまでのスリルを楽しんでいる気がします。
回収してもすぐに捨ててしまう、こんな俺は邪道なんでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おじさん
2012/09/18 19:55:54    (xeA7hnVb)
わかりますよ!自分も頑張って嗅いでも、どうしても吐きそうになります。
自分たちは、まだ変態の中でもレベルの低い変態なのでは?
3
投稿者:(無名)
2012/09/19 07:38:40    (QNL7fNU6)
悩み相談?
4
投稿者:通りすがり
2012/09/19 12:40:09    (1g5bcWwR)
確かに血べったりのあの生臭い匂いは俺も苦手です。けどオリシーとかで、少しおしっこ臭がしたり、オリモノつきなどは、興奮しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。