ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/12 11:49:47 (KBImfiXu)
ここを読んでるとみんなドキドキしながらゲットしてるけど、ドキドキ感がいいんかな?
俺は夜中にゴミ収集の仕事をしてるから、毎日女子寮とか学生マンションとかのゴミを収集するからいくらでも取り放題。
パンストブラやパンティーもあるし、たまにローターも出て来たり。
プリも捨ててあるし明細書もあるから名前も顔も全部わかるよ。
まぁわかったところで取ったりすることないし興味はないけど(笑)
単なる自慢になっちゃったね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:咲口 透
2012/08/12 13:02:08    (F/V7fh.t)
すごい。うらやましいかぎりです。私は会社の役員で、ゴミ収集の仕事等やる機会がありませんので、朝方にこっそりとGSを巡るだけです。
今の仕事が年収800万なのでゴミ収集業がそれ以上なら転職してもいいんですがね…
3
投稿者:ブルブル
2012/08/12 23:06:48    (XEIOnucU)
うらやましい…
せめて写メ下さい(*^^*)
4
投稿者:ニコン ◆vQp5nUu5Fs
2012/08/13 07:12:02    (Q.tvDVef)
いい環境のお仕事ですね(>_<)ぜひ色々と詳しくお話がしてみたいです(^-^)興味があれば、ご連絡頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致しますm(_ _)m連絡先↓↓↓
nikon_meganerenzu@yahoo.co.jp
5
2012/08/13 18:39:21    (wy3o67LM)
ぜひなんの仕事か教えてもらいたいですm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。