ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/30 00:14:10 (.1n/A3Lq)
ここの板見てて 俺もいつか下着ごみゲットしてやろうとは思っていたんだけど
普通の女が下着ザクザク無造作に捨てるワケねーじゃん・・・と半信半疑に思ってた。
うちのマンションは単身者向け1LDKで 女の単身者もいっぱい住んでるけど
姿形のわかってる女がゴミ出すタイミングなんて判らないし・・・

そんな風に思っていたんだけど ある日ちょうど俺がゴミ出そうと置き場に行ったら
先客で 綺麗めのOLっぽい子がゴミを出す瞬間だった。俺は知らん顔してゴミだして
その子のゴミを持ち帰った。期待半分、生ゴミだったらヤダなと思いながら 開いてみた。
感触や重さからいって 紙とか布だと思ってドキドキしてた。

そしたら。。。なんと出てくるゎ出てくるゎ・・・
けっこうヤレたブラやらショーツやら伝染スト、キャミ、スカート、テーブルクロス
レースカーテン、靴下、穴あきレギンス、スリッパ、新品と汚れオリシー、ナプ、タオル
使用済みティッシュ、ヤレたT-シャツ、ボロガードル・・・

本当なんだな・・・と関心。身元が判明するものは発見できなかったけれど
一応顔は思い出せた。
脱いで捨てたショーツも一枚あってガビガビになったオリモノがまだ臭かった。
2枚くらい、まだ湿ったオリシーがあってこれもケッコウ臭い。
ほとんど選択済みだったけど けっこう体臭みたいなのが残っていて興奮ものですね。
白ショーツのクロッチ部が 薄い黄色に染みになってるのもいいですね。
ナイロン系のショーツなんかは なんとなくすっぱいマンコの匂いも残ってる。

マニアになる人の気持ちが解る気がします。でもクセになったら いつかバレそうで
恐いよなぁ・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2012/07/30 00:16:22    (.1n/A3Lq)
選択 → 洗濯
3
投稿者:リンク
2012/07/30 20:27:58    (Cfex3/8q)
バレるの怖くて漁りは出来ないよ?
それにバレた時の為に備え、予め言い訳等理由を考えとくべきかと
4
投稿者:(無名)
2012/07/31 10:37:48    (Wp6avChr)
そう言うあんたはどんなすごい言い訳考えてんの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。