ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/18 18:58:48 (oFrliKTu)
このあいだ 車で帰宅途中に ゴミ袋を両手に持ったメチャクチャエロボディな37~42、3、4位な 奥様かな~? がいたから 思わず 車を止め エロボディを がんみしていたら興奮してしまい チ〇ポが エロい身体を覗きながら 俺はこすり始め 奥様は ゴミすてばに到着 ゴミ箱の扉を開けるとき きっと視線を感じたんだろうね
キョロキョロし俺と目があい その時俺の右手はシコシコと 奥様はなんかきがついたのか ゴミを捨てながら お尻をかくすかのような しぐさ それがまた そそられる 俺の右手を加速する そんなこんなで 奥様がゴミを捨て終わり こちらに戻ってきています
後ろ姿もエロかったけど 前からも こりゃ~チョ~エロじん オッパイ、バァキュ~んもんだよ 胸元は空いて谷間はもろみえだし ブラは…え~ ノ、ノ、ノ、ノ~ブラじゃん それも 乳首もくっきし たまりません 俺の右手は もぉ止まりません 奥様はだんだん車に近くに来ます 俺の車は軽なので 少し手前から車の中が見え 何かしてるのがわかったのか 車のほんの少し手前あたりで 奥様は立ち止まりケータイを いじり始めました 俺には 好都合 エロ身体を がんみしながら シコシコと メチャクチャ気持ちいいから なんども イキそうになり 手を止めたり動かしたりしてました そしたら奥様と目があってしまい 一瞬ヤバ しかし奥様はまたケータイを 俺もフィニッシュするかと奥様を見ながらシコシコ始めた
すると奥様も自分が オナねたにされているのが分かったのか? すぐそこのバス停のベンチに座りケータイを いじってます 俺はすかさず車を降り ベンチの後ろにあった自販機にジュースすを買うふりで 近ずいたら いい匂い その時 奥様がふりむいた ドキッ 目があったが 何事もなくまた 元に 俺は奥様の後ろで コキ始めたが がまん汁が ベタベタで コクとクチゥクチゥと音がしすぎたので とりあえず止めて 車に戻り 何かないかと期待し待つが… すると奥様が立ち上がり 帰ろうと こちらに向かってきました よし、こうなったら 見せズリだ~ と思い コキ始め左手で乳首わさわり 気持ちいい~ 奥様はもぉ車の横に 俺はシートを倒してズリてます 奥様は車の横から動きがスローに 俺はリヤドアガラス越しに(フィルムを貼っている) 奥様の顔を そしたら俺のチ〇ポがんみしてました 奥様はそのまま路地を曲がっていちゃいました。 俺は何かモヤモヤがのこり あっ さっき奥様なにすてたのか見に行っこ ごそごそとゴミ箱を 見ていたら さっきの路地から奥様が見てます こちらに早歩きで向かってきます俺はさっきの奥様が捨てた袋を発見 ソッコーで車の中に投げ 何気ない顔をして 車に乗り込もうとしたら 奥様が 何してるのですか? 俺はしらじらしくゴミを出しに とぉ、 そしたら奥様が あれ私の ゴミが………… しらじらしく どうかしました? とぉ 聞くと 私が捨てたゴミが無い とぉ ゴミ箱の扉を 開けて見ていたので 後ろかわ扉を 持つふりをして 硬くなった股間を 奥様のエロいケツに こすりつけたら すぐに キァだって あぁ ごめんなさいて 言って車に乗ろうとしたら 車の中のゴミが見えたのか ゴミ捨てないの? 俺は これはいいの とぉ、言い さっきまで 止まってた場所へ ゴミ袋を開けて見ると 奥様の エロい下着がいっぱい そのなかから2つとり1つは匂いをかぎながら もう1つはチ〇ポに巻きながらシコシコ あっという間に射精 奥様の下着にドロドロ ベタベタ その場にポイ そしたらゴミすてばから 戻ってくる奥様 俺はギリギリまで そこにいて奥様がくる 寸前に車を出し ちょっと離れて見てたら 奥様が下着を拾い匂いをかぎながら こちらを見ていました 奥様は精子ベタベタの下着を持って帰って行きました
まだまだ下着があるので ズリねたには困らないですみそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/05/19 14:29:01    (n2mFXrDY)
読み辛い!!
3
投稿者:(無名)
2012/05/21 10:18:51    (60HqMgmb)
はたしは
それなりに読めた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。