ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/28 10:14:01 (NfQ.D/Fe)
昨日はコンビニあさりをしました。僕は最近になってナプにも興味がでてきました。ただ、コンビニだと顔が特定できないのが不安なので少し張り付くことにしました(笑)
事前に汚物入れをチェックして、トイレ側の出入り口が見える様に車を停車して、後は待つのみ。15分ぐらいしたら、僕の車の隣にヤクルトの軽自動車に乗ってきた、30半ばぐらいの小綺麗な人妻風な人が降りてきました。小さなバッグを持ってすかさずトイレに行ったのを見てから5分ぐらいで出てきました。
僕もすぐに行ったら怪しまれそうなので時間差で行くことにし、その間妄想してビンビンにしてました(笑)

また10分ぐらいしてから、いざトイレへ。
ゆっくり汚物入れを開けて見ると…
まずは、一番上に韓流のヌードの切れ端みたいなのが捨ててあり、外に捨てろよと思いながらどかしていくとナプの袋があり、生理になったばっかりかな~ってがっかりして、どかしていたら、まだ何かあることに気づきました。一番下には、絶対ヤクルトの人妻と確定できる血の付いたシルクのTバックが捨ててありました。ピンクのギャルが履くようなやつでビックリしました(笑)
お尻の食い込む部分が赤く、いやらしい感じに付いてました。始まりかけみたいなので固形物は無いですがちぢれた毛が数本。臭いはいやらしい、生臭さとフロント近くは軽いアンモニア臭でした。その場で果てようと思ったのですが、一旦持ち帰る事にしました。
車に乗り興奮しながら考えていると、近くにヤクルトの事務所みたいなのがある事を思い出し、まさかと思い一応見てみようと思って通ると、さっきの軽自動車らしき車が止まっていました
そして、その脇には…
さっきの人妻が今度はバイクにヤクルトをガサガサと配達の準備をしていて、それを見たら我慢できなくなり、人妻をみながら…Tバックパンティーを出して下半身には服を掛けて少し遠くから、今、あなたのパンティーの臭いかいでオナニーしてるよ。綺麗な顔してるのにパンティーは臭いね。と思いながらしてたら、1分も持たないで射精してしまいました。ドプドプ有り得ないぐらい出てしまいました。


あまりにも感動した出来事だったので長々とすみませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2012/06/10 19:55:07    (ZUY42REv)
最近コンビニの汚物入れ漁りが多いので、
トイレに2度入る客は防犯カメラの映像を保存したり
車のナンバーを控えたりしてるけど・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。