ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/24 19:20:11 (sQINJsp2)
先日拾った女(ブス)とラブホにしけ込んだ。顔はブスだが、スタイルは良かったので
ひとまず一発抜いて風呂に入らせた。タバコを一服しようと思って
ライターを手に取ったら落としてしまい、ベッドの下へ転がしてしまった。
ベッドの下へ手を突っ込むと、手に布っぽい感触。拾ってみると女モノのショーツ。
白ピンクで白いフリルが付いた可愛い系。「ピーチジョン」のタグが付いてる。
あのブスの奴か?と思ったが、ブスの薄い緑色のショーツはサイドに脱ぎ棄ててあった。
「????」と思ったが、取りあえず観察してみた。クロッチの薄い黄色いシミは
まだ少し湿っていて、オリモノのすっぱい匂いとしょんべんっぽい匂いも残っていた。
「ノーパンで帰ったのか????」謎は深まるばかりだが・・・
ブスの緑ショーツと比べてみた。緑ショーツのクロッチもシミが豪快に付着していた。
さっきまで履いていたので、生臭さで勝っていて少々のウンコ臭もあったので
ランクは緑の方が上かなと思ったのだが、白ショーツの方がデザインも可愛く
マンコの匂いはこっちの方が上品だなどと考えていたら、だんだんボッキしてしまい
ブスがシャワーから帰って来たのをとっ捕まえて抜いてしまった。
可愛い子のショーツだったのだろうか?でもなぜあそこに落ちてたのか??・・・・気になる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/05/26 20:18:35(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。