ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/13 17:12:26 (26JgDTh.)
昨日電車に乗った。電車自体は向かい合わせの座席じゃなくて、
旅行列車みたいに進行方向に椅子が向いている座席で、
しばらくしたら隣の座席に女子高生くらいの女の子が来た。
横目で観察していると、アーモンド入りのチョコレートを食べ初めた。
なーんかゴソゴソしながら食べているなぁと思いつつ、
そのまましばらく見ているとどうやらアーモンドが嫌いらしく、
チョコレートだけ口の中で綺麗に舐めとって、残ったアーモンドは口から出していた。
しばらくしてその子が降りたけど、口から出したアーモンドの
入ったチョコレートの箱はそのまま窓枠の所に!
もちろん顔は可愛い事は事前に確認済みなので、
さりげなく席を移動し、箱の中身をチェック。
唾液まみれのアーモンドが10粒も入っていたので、
1粒ずつじっくり堪能しながら、味わいました。

もちろんやましい意味は無いです。
彼女がゴミを電車の中に置いて行ったままなので、
後始末を代わりにしてあげたのと、
私は食べ物を粗末にするのは嫌いなので、
ゴミ箱に捨てるよりかは食べた方がいいと思っただけなので。
なぜか股間は完全に勃起してしまいましたが、
とりあえず普段食べるアーモンドとは比べ物にならないほど
美味しかったですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/04/13 19:23:54(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2012/04/17 21:07:34    (EJqEFb9Q)
味なしのアーモンドがうめぇはずねぇだろっ
4
投稿者:かす
2012/05/03 21:16:13    (DTzz4Sqd)
肝炎うつんぞ あほ
5
投稿者:(無名)
2014/02/09 02:46:46    (x1ehIhY2)
同士だ。でもなんでこういうフェチって否定されるんだろ

血やウンコよりよっぽどマシなはずだが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。