ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お宝つうかゴミ

投稿者:閑人 ◆9SWhDcZ/42
削除依頼
2012/04/10 02:54:51 (ZQiQqOQh)
近所のお嬢ちゃんが登校時に捨てていった普通の生ゴミ。カラスにつつかれ散乱してた・・・。
その中にフニャけたピンク色のナマコみたいのが2個混じってた。1個は破れ(カラスに喰われ?)てたがもう1個は状態が良かったのでソレが何か判った・・・。
発射ザーメンを封じ込めた使用済コンドーム(イボイボ付)。しかもけっこうザーメンの量が多い(笑)・・・。
お嬢ちゃんちはお嬢ちゃんと父親の2人暮らし。しかも買い物して夕方一緒に帰ってくるくらいの仲良し親子・・・。
仲良し過ぎてセクースまでしてるとは思わなかったがお嬢ちゃん最近オトナびて美人になってきたし何よりオッパイかなりデカくなってきてたから。父親が大量射精しちゃうのもやむなし?・・・。
お嬢ちゃん清楚系で挨拶もキチンとするイイ娘なんだけどな。それはそうと何でイボイボコンドーム?・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/04/13 06:55:17    (PLoEs7f3)
父子家庭でイボコンドーム使ってナニしてたんだぁ?
てか普通に父娘でセックルしてるんだねぇ!
避妊はしてるのが唯一の救い?
3
投稿者:桃色海鼠?
2012/04/15 08:00:56    (hY7BigQt)
イボイボコンドーム使って、ってスゴいな…。近親で生ナカ出しするよりはマシだけど。オレがその父親でも、毎回大量射精しちまうな。そしてゴム口しばって、ピンクナマコの完成~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。