ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/04 17:30:15 (vElMM3lV)
コンビニやドラッグストアのトイレで宝箱を漁っているんですが、時々大量に尿の染み込んだ重量のあるナプを見つけます。くるんであるトイレットペーパーまで濡れてるほどです。
あれはいったいどういう意味なんですか?
トイレに間に合わす思わずお漏らししてるんですか?
それともわざとナプにお漏らしして気持ちよくなってるんですか?

あの染み出しようだとパンティやGパンまで濡れてしまうと思うんですが。
どなたが理由を知ってるかた教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:志門 ◆KIxtzYtgzA   simon0721
2012/03/04 21:37:30    (wY/BvZv9)
尿漏れしてしまう女性が、尿パット?の代わりににナプキンを利用してるのでは?
3
投稿者:(無名)
2012/03/04 23:37:53    (vElMM3lV)
尿パットなるものがあるんですか!
尿漏れしてしまうというのは、それは病気なんですか?
どんなタイミングで漏れるのでしょう?
驚いたときとかでしょうか?
女体とは謎ですね。
まだまだ探求しなくては!
とりあえずまた宝箱漁りに行きます!
4
投稿者:(無名)
2012/03/05 06:20:56    (cshsRckk)
失禁症という尿漏れの病気用のでかいナプがあるんだよ。
5
投稿者:(無名)
2012/03/05 07:15:15    (60cOVwFA)
産後後の女性も尿漏れします。
後は高齢の女性もです。

6
投稿者:通行人
2012/03/05 10:11:46    (.pB1elC.)
先に他の男が楽しみ終わった後に小便かけて立ち去る

よくやるけどな

その後使ってたんだ~
7
投稿者:あなーきー
2012/03/05 10:46:45    (uyC4Kmge)
たぶん、ナプキン交換中に間違えて便器に落としちゃったんじゃない?ただ、経血が吸収されてなければ完全にオバハンの尿モレだろうなあ。コンビニに最近こういうゴミが増えているけど、尿モレで外出できなかった女が高性能ナプキンやパットができたおかげでできるようになったみたいね。


8
投稿者:(無名)
2012/03/05 19:04:16    (mJHgPFP6)
僕も以前バスガイドのあとに入った時見つけ事あります。
9
投稿者:(無名)
2012/03/05 20:02:13    (rVdaANJQ)
男の使用後とは想像したくないです(泣)

間違って便器に落としたというには黄色すぎです。
血はついていたりいなかったり。
おばさんの尿漏れですか~。
40代前半までだったら許せるかな。
あとはその女性の見た目次第では50くらいまでならいいかも。
やはり、本人確認しないとダメですね。
10
投稿者:物知り
2012/03/06 11:40:07    (35Qy0/Sj)
尿漏れ対策用の特殊ナプは おばはんはまず使わないでしょう。
単価が高いのでww
トイレに頻繁に行く事ができない女の人、それこそバスガイドさんとか
の職業の方 御用達ですね。
これが作られたきっかけは 銀行員のおねぃさんに膀胱炎、失禁症が多くて
泌尿器科にかかる割合が多いので・・・という事らしいです。
受付業務でトイレになかなか行けないので、職業病なのでしょう。
高須クリニックのドすけべぇ院長が、かつてラジオでのたまってました。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。