ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大量ゲット!

投稿者:よしはる ◆lpEsBUKJ6o
削除依頼
2012/02/23 22:44:58 (hJYQZkXG)
去年の春から夜デリヘルのドライバーの副業をはじめました。週4日でバイトして1カ月くらいしたある日、車を掃除した際に、ブラジャーが3つとパンティが2つ捨ててありました。

暫くして、比較的よく話かけてくれる女の子に話をしたところ、そのうちの1つは自分のパンツだとのこと。
客から上下セットの下着をプレゼントされ、客によってはブラジャーを欲しがる人もいれば、パンティを欲しがる人もいるらしい。

余った下着は、処分に困り車内に放置したとのこと。

嫁さん以外の下着を久しぶりに見て、手にして、えらい興奮したことがありました!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろあき
2012/02/24 03:14:54    (4PEKK2UJ)
よかったら画像見たいです
3
投稿者:よしはる ◆lpEsBUKJ6o
2012/02/24 07:16:21    (VfQ3O.E/)
このサイトって、どうやって画像UPするんですか?

4
投稿者:しも   shimo3103
2012/03/10 17:02:31    (IoNWFA1Z)
私もデリヘルのドライバーしてますが他人の車にゴミを置いてく常識のない女性はいません!
家に持って帰れないからと言って、スイーツなどをいただくことはありますけどね^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。