ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/28 16:21:08 (EF.Th2.s)
先日たまに行くコンビニに仕事帰り寄ったところ 夕方までバイトしていて可愛いし、この主婦のオリシーほしいなと思っていた若主婦が ちょうどトイレに入って行くところでした。これはチャンスと思い出てくるのを三分ほど待ち 出てきたと同時に入れ替わりで私が入りました。
例のごとく宝箱を開けると、一枚のオリシーが!手に取るとまだ、ほんのり温もりが感じれる剥がしたてホカホカの若主婦オリシーでした!その場でガッツポーズ! 笑)
ポケットにしまいこみ レジにいる若主婦のとこでタバコを買い 左手はポケットに入っている若主婦のオリシーを人差し指と親指で触りながら若主婦の目を見つめながらお釣をもらい店を出ました。終始笑顔の若主婦は私にさっき剥がしたオリシーを まさか目の前にいる客に触られているなんて創造もしていないでしょう♪
車に戻り先程ゲットしたオリシーを見るとマ○毛が一本とうっすらとマ○筋がついていて汚れすぎずな感じで最高のオナネタです!指先を匂ってみると 牝特有の淫卑な香りがし まさにムスコは はちきれんばかりにエレクトしております!
窓越しに見える若主婦とオリシーを交互に見、匂いを嗅ぎながら右手は高速ピストル!あっという間に射精感がきたので 最期は大量の液を オリシーのマ○筋めがけ放出しました。
なかなか気持ちのいいオナができ 若主婦の剥がしたてオリシーに感謝です。
この遊びは もう少し止めれそうにありませんね。。。


ちなみに兵庫です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/02/28 21:01:50    (E8Ve.ELl)
兵庫はいいんやけどな

どおして 若主婦が「この主婦のオリシーをほしいな」と思っているんだ?
3
2012/02/28 21:42:26    (CWAGFlVc)
若主婦が思っているのではなく 私がそう思っていた とゆう意味ですよ。
4
投稿者:弘樹   hiro5215 Mail
2012/03/01 13:53:58    (2xCcVCZ.)
わたしも、同じ趣味です。兵庫住みですので、情報交換しませんか?
5
2012/03/01 18:41:52    (W8BpjhXM)
弘樹さんコメありがとうございます。
メールしようとしましたが 使えないアドレスのようなので よければ違うアドレス教えてくださいね。情報交換しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。