ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/12 16:51:00 (CFuFcu4t)
いっしょに住んでる女の友人(♀)4人が鹿児島から上京してきた。
3人は学生で1人はOLだそうです。東京タワーやDS、DLを
回るそうです。僕は気を利かせるフリして、6日間、外泊してあげる
と言い、こそこそ部屋に帰って汚れショーツを堪能しました。
自分の女のヤツは飽きていたので、4人分の汚れショーツはお宝のような
モノでした。さすが21歳の女です。豪快に汚れてて臭かったです。
奇跡的に4人ともオリモノシートを使わない人だったので、すっぱい尿臭も
鼻をつくマンコ臭もしっかりショーツに残っていて最高でした。
うち二人は、しっかりケツを拭かないのか、ショーツにうっすらウンコを
付着させていて、それがオリモノの匂いと混じってマジで香ばしい><
まだ湿ってるショーツもあって、クロッチが生のマンコの匂いでたまらんです。
思わず酸いつくして舐めてしまいました。4人ともそれぞれマンコの匂いも
味も違うのが感動しました。あたりまえと言えば当たり前なのですが。
一人ブスがいましたが、4人ともスタイルもよく、ショーツは全部Mサイズでした。
4日目には全部洗濯されていたのが残念でしたが、夢のような日々でした。
それにしても臭いショーツばっかでした。さすが九州女だと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マーシー   ma-si- Mail
2012/02/14 17:28:01    (F4s4Trj/)
うらやましい~!最高の体験ですね!
画像撮ったならぜひ拝見したいです!
よろしければお返事頂けるとうれしいです。
3
投稿者:さんま
2012/02/14 20:41:26    (Gl9KmGDU)
マーシーさん・・・ うかつにもシャメ撮ってないですよう・・・

嗅ぐのに夢中で(笑涙

汚ショーツをバッグから出して並べて 楽しんでたんですが
 どれがどのバッグから出したかとかに真剣だったので・・・

そうだよなぁ・・シャメだよなぁ。。
今度自分の女の汚れた奴 アップしますねー

しかし 汚れ下着はやっぱ白ショーツですよね。黄色いオリモノと
白い生地のコントラストとかマンコからの分泌汁が広がった感じとかが
はっきりわかりますよね。広がった汁のシミの最後のとこが
ツンツンに臭いっす>< たまらんですね

4
投稿者:変態太郎 ◆dp7zOFlg9M
2012/02/15 19:53:35    (Ed0smLwZ)
問い
やはりっ...九州女はマ○コが臭いのか?
現役のころ、定期的に(ほぼ毎日)ゴミ回収していた。
目的はパンストだが、はんぱなく(笑)マンコが臭い女がいた
つんざく尿臭、スソ腋臭系 アナルはほんのり香ばしく 
それでいて、嫌悪感のない激臭、いつも絶品の上物を提供して
くれた彼女も鹿児島生まれだった..萌える臭いのと、萎える臭い
のがありますが。あんなに萌える臭い人とはもう出会えないだろう
さんまさん、現役生活楽しんでください。


5
投稿者:さんま
2012/02/16 19:46:03    (NvPkPH6W)
九州女はマンコが臭いというデータは無いですが、なんとなく豪快な
 感じはしますね。以前付き合ってた長崎出身の女もマンコは
けっこう匂うほうでした。関東圏、東京、千葉、茨木しか知りませんが
マンコが匂う女はいませんでした。今の女は、鹿児島ですがやっぱ
いい匂いかげんです。ショーツもシートを付けない日は、オモテ面まで
染み出るほど汁を出してる時があります。洗濯機から取り出して
匂い嗅いでた時もありましたが、臭さに慣れてしまって興奮しなくなっちゃいました。
6
投稿者:マーシー
2012/02/17 17:05:45    (3SuqOXyi)
次回期待してますよ!
私ならフルHDビデオカメラで撮影しまくります。
彼女達の下着でシコりながら生電話なんてのも興奮すると思いますよ。
7
投稿者:マーシー   ma-si-
2012/02/19 01:30:21    (BU8Solnz)
いまだにさんまさんのこの体験談をオカズにシコシコしてるんですが参考までにどんなパンティーだったか教えてもらえないでしょうか?
僕はツルツルした素材(サテン?)が好きです。
ブラやパンストの匂いとかもお聞きできるとうれしいです。
8
投稿者:さんま
2012/02/19 03:29:42    (S9p0oCm2)
マーシーさんへ

全部が全部覚えているわけではないのですが、一人に付き、一枚位なら
書けそうです。解る範囲で、イメージしやすいように書きますね。
持っていたバッグと名前とショーツを合致させてるので、一人一枚位が
間違いない限界です(笑

ほのかさん 
鹿児島純心(たぶんこの字)女子大ってとこの21歳。お嬢さまっぽい感じで
一番キレイでした。スタイルも良くて フワフワのワンピにGジャン着てました。
きつい感じの顔で、モー娘のなかざわさんにちょい似。身長は162,3センチくらいでしょうか。

ショーツで一番臭かったのは、黒白のストライプでちょっとテカテカした奴です。
膣のトコはそんなに汚れて無いのですが、クリの部分がネタネタした恥垢っぽいのが
付いていて、尿のようなすっぱいリンゴのような匂いで臭かったです。
全体的にしょんべん臭くて、話からしてひょっとして処女か?とも思いました。
美人のくせに、確か全部のショーツにウンコ付いてました。舐めましたが苦かったです。
股の部分のゴムのトコ(わかるかなぁ)、クロッチの両サイドのゴム部がすっぱいような
匂いで臭かったです。ストはほんのり臭い程度でしたが、つま先はブーツの革の匂いと
足の匂いですぱ臭かったです。

しおりさん
実践大学っていうとこの3年生で、一番ビジュアルは可愛い子でした。一番ショーツが汚い
人で、見た3枚全部オリモノがひどく、クリーム色っぽいフワフワした生地のショーツは
オモテまで染みが出ていて臭かったです。アルコールみたいな、なんとも言えない匂いで
オモテから嗅いだ方がマンコっぽい匂いでした。まだ乾いてないプヨプヨしたオリモノを
食ってみたんですが、酸っぱい様なしょっぱいような味でした。ウンコは付いてませんでしたが、
クロッチ部が4人でいちばん湿っぽい感じで、お汁が多いのかなと思いました。
ケツの部分までマンコの汁で湿っぽくて、ウンコ臭よりマンコ臭になってました。
オリモノは薄い黄色でしたが、量がハンパなくて、なんでオリモノシートしないのか
不思議でした。指で固めて取れるくらいで、指に付いたオリモノをねちゃねちゃ擦り合わせると
またすっぱ臭いです。一番ショーツ舐めてたので、匂いが鼻腔に付いてたまらんかったです。
タイツはしょんべん臭かったです。足の先もすっぱいような匂いでした。
身長は155、6位で、ちょっと しょこたんに似ていて、僕は一番タイプでした。

まりえさん
鹿児島の信金に勤めているって言ってました。顔は普通でしたが、スタイルは一番良くて
スキニーのジーンズのケツがマジ可愛かったです。
全部白ショーツでしたが、ワンポイントの飾りがおしゃれで、ちょいテカってた全体は白で
薄くストライプの入った奴と白で水玉の透かし模様のショーツが臭かったです。臭いという点では
一番臭かったですね。クリの部分とマンコの部分とケツの部分がちゃんと匂いが違っていて
この子もけっこうウンコ付いてました。クリ部は薄く黄色の汚れで、チンカスっぽい匂いでした。
マンコはほんとに膣っていう匂いで、イカっぽいようなむせかえるような臭さでした。
オリモノは薄く付いてる感じで、濡れた部分を鼻に擦りつけると天国へ連れて行かれるような
臭さでした。こんな臭いマンコの彼女がいるヤツが羨ましいです。
水玉のショーツはウンコもけっこう付いていて香ばしい香りでした。かたまりみたいなウンコが付いていて
舐めたらこれもニガかったです。当然、ストも臭くて、ストの楕円になったクロッチ部全体が
けっこうなツンとしたマンコっぽい匂いでした。歩きまわったせいでしょう。身長は160センチちょっと
でけっこう巨乳でした。

りかさん
体育大学に通ってると言ってました。顔はブスっぽいですが、スポーツウーマンらしく
きりっとしたケツでした。ショーツは趣味がバラバラなのか、トランクスっぽいのもありーの、
Tバック風ありーの、普通のブルーのありーので、よくわかんない人でした。
薄いブルーで白いレースの付いたショーツは臭かったです。一般的なチーズ臭のような感じで
汚れはうっすらしかないのに、嗅いでみると、匂いでマンコの筋がはっきり確認できるくらい
チーズっぽい臭さが強かったです。ウンコは付いてませんでしたが、なんとなくケツっぽい匂いが
してました。ブスっぽいと解っていたので、そこそこ嗅いでました。しおりさんのショーツに執心
してたので、そのくらいしか覚えてません。ストは持って無かったみたいです。

覚えているのはこんな感じです。イメージできなかったらすみません。
ちなみに ブラはノーマークでした。
9
投稿者:さんま
2012/02/19 03:54:36    (S9p0oCm2)
一応可哀そうなので 僕の彼女も書いておきます。

りさこさん
昭○女子大の3年生。158の52。5人の中では一番太いですww
顔は普通ですが、マンコはいい臭さですね。
僕が一番気に入ってるのは、白とベージュの中間の様な色のショーツで
汚れっていうか染みが一番くっきりと解る色です。クロッチの部分が白い
のですが、くっきり濃い黄色のオリモノが付いて臭いです。イカっぽい匂いで
エッチした次の日なんか最高です。生理前の匂いも、生っぽくて
オエッっとしますが、嗅いでました。ワキもちょっと匂うので好きです。
最近は飽きてしまったのでやってませんが、以前は一週間まとめて洗濯するので
4,5枚の汚れショーツ並べて嗅いでました。夏は臭いですね。汗とマンコ汁が
混じって臭いです。以前に比べてオリモノシートを使う様になりました。

顔は 「長澤まさみ」に似ていると断言させてくださいっ!! 僕だけでも(涙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。