ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やめられない

投稿者:バレー部男子 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2012/02/10 03:07:03 (xNahktdj)
これは今年のバレー部(高校2年)冬合宿の時の話です。

毎年恒例の4泊5日でした。
宿舎は2階建てでした。
俺はある目的があるので合宿が大好きです。

それはマネージャーのパンティーの染み、使用済み生理用品が見れる事。
合宿メニューはかなりハードですがパンティーの事を考えると頑張れます(笑)

メニューは早朝から夜遅くまでです。

早朝メニューはランニングです。

このメニューは朝飯の前に決められたコースをランニングという単純なメニューです。

これが第一パンティーチャンスです(笑)

チャンスは意外な所にあるもんです(笑)

この間マネージャーは全員ご飯の準備をしています。
幸いにもマネージャーの中にブサイクな娘はいません。

かわいい娘が3人普通が2人です。

部員もマネージャーも2階で過ごしてます。

つまりマネージャーの着替えなどが入ったバックも2階にあるって事です。

ここで俺がする事は人一倍早く起きてさっさとランニングを終わす事。

そしてみんながランニングしている間一人マネージャーの部屋に侵入します。

そこにはJK2の着替えが入ったバックがあるわけです。
この時点で俺のはもうビンビンです。(笑)

罪悪感と興奮とで手が震えます。

まず一人目(カトパン似)
恐る恐るバックをあけて使用済み下着の入った袋をさがします。

マネージャーがお風呂に向かう時に持ってた袋をしっかりと覚えていたので
すぐ見つかりました。

中を見るとありましたJKのパンティー。

キレイに畳んであります。
もうアレは破裂しそうなくらいビンビンで痛いです。
パンティーを解放しました。

するとクロック部は蜜壺の形に沿ってキレイに染みがついてます。

たまらず匂いを嗅ぐと薄い尿臭にほんのりと薫るオリモノ臭がしました。

自然と右手を小刻みに動かしてしまいます。

発射しそうになりましたがあと4人分あるのでなんとか我慢。

二人目(大政絢似)
パンティーを解放してクロック部を見ると黄色の染みがばっちり付いてます。

匂いを嗅ぐとツーンとくる尿臭。
鼻を密着させて嗅ぐと尿臭の中にもちょっとした蜜壺液の匂いもしてきて大興奮。

次に移ろうとしたら足音が聞こえてきたので断念。

染みはハンカチに吹き取っていつでも嗅げるようにしておきました。

夜になってからハンカチの匂い嗅いでシコシコしまくりました。

合宿最高!!染みパンあさりはやめられない!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マーシー
2012/02/10 03:39:19    (MN7g0YK7)
えぇ~!そこで終わりぃ~!?
残りの3人は!?これからがいいところでしょ~。
続き楽しみに待ってます!
あとクロックじゃなくてクロッチね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。