ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/29 03:45:13 (7QRw5PGT)
いつも帰るのが遅いので、職場で最後になることが多いです。
職場の女子トイレに侵入し、シノちゃんのオリシーをゲット
しています。
シノちゃんはスタイル抜群、超美脚で顔立ちもちょっと
ハーフっぽい感じの超美系、みんなの憧れの存在です。
俺は幸運にもシノちゃんのオリシーをゲットしまくり、いつも
味わわせてもらっています。
いつも汚物入れには3枚入っていますが、全部持っていくと
ばれるので、広げてみて一番汚れているのをもらっていきます。
汚れは少なく、臭いも強くなく、程よい塩気のある味で、
ものすごく美味しいです。持ち帰らない分はその場で味わい
ながらチンポをしごくとあっという間に果ててしまいます。
職場の女性は5人いますが、ロッカーを漁ってオリシーを
チェックしているので、誰がどの銘柄を使っているか把握
しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:グーフィー
2012/03/01 01:24:19    (qPE.dkCl)
同じようなことをしています!最高ですよね!ぶっかけてまたくるんで元に戻してます(笑)
3
投稿者:へたれ
2012/03/02 00:43:27    (6z7OnV46)
グーフィーさんは勇気ありますね。ぶっかけて戻したいけど何か
怪しまれそうで、できないです。
誰のかわかるものに手を出せるのは幸せですね!
4
投稿者:(無名)
2012/03/14 16:00:19    (buWDRotk)
おれは職場の若い事務員から熟まで、室内履きのミュール味わってます。 それぞれ匂いも味も違ってついつい中敷き狙って放ちます! 翌日、何も知らずに笑顔で仕事してると興奮しますょ(^3^)/

5
投稿者:へたれ
2012/03/16 23:45:37    (eIZ7ahhp)
今、仕事の帰りです。今日も残業で最後になり戸締りをして帰ることに。
その前にもちろん女子トイレを漁りました。ありました、シノちゃんの
オリシーが3枚。1枚はほとんど汚れなし、1枚は少しの汚れ、もう1枚は
普通に汚れてました。汚れをベロベロ舐めてきれいにしてしまいました。
それにしてもシノちゃんのオリモノは美味しすぎます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。