ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/26 17:34:17 (M89knurl)
今夜、義理の姉が泊まりに来ます。
いつも、妻と二人飲みあかし、酔っ払って寝てしまいます。
私はゲコなおかげでシラフなので、二人が寝たあと、活動します。
姉のカバンの中には今日1日履きこんだ下着が…。
毎度、パンティをチェックするとクロッチにはマンかすがベットリ付いています。
全回はかなり酔っ払って熟睡していたので、パジャマ捲りあげて乳首舐めたり、尻撫でまわしたり出来ました。
あー今夜も楽しみだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2015/12/26 20:32:18(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2015/12/26 22:40:02    (M89knurl)
訂正ありがとう!
4
投稿者:(無名)
2015/12/27 11:38:46    (D0GOXuea)
今回の詳細希望
5
投稿者:(無名)
2015/12/27 13:00:21    (6OWldsy5)
おはようございます。昨夜の報告です。
3ヶ月ぶりの訪問でした。スタイル良く美人な義姉は昨夜も妻と飲みあかし、リビングで熟睡。
妻を抱きかかえ寝室のベットに寝かせてから活動開始です。
いつものようにカバン漁るとありました!
紫色のテカテカの下着が。クロッチには勿論マン汁がたっぷり付いています。
生理前か匂いがキツい。オリモノとおしっこの濃い匂いです。
それを嗅ぎまくり、染みをペロペロしながらシコシコ…。
興奮で、すぐイキそうなのを我慢して、
熟睡を確認して義姉のスウェットのズボンに手をかけます…。
横向きで寝ていたので、お尻側をまくるとゴールドのパンティが!
今回はパンティの上から尻を撫で撫で。
少しだけパンティの脇から手を入れてアナルと万子を触りました。
さすがに風呂あがりで匂い、滑りなし。
興奮マックスで、紫色のパンティ巻きつけシコシコ。
大量に発射したザーメンをスプーンに取り
義姉口に入れてみました。
寝ぼけながら、自分のよだれと共に精飲。
最高なイタズラ出来ました。
今朝はなに食わぬ顔で挨拶。
また遊びにきてほしいな。
6
2015/12/28 16:27:53    (Vpvq/I4i)
風呂に入る前の匂いは嗅いだことはないんですかー?
7
投稿者:(無名)
2015/12/28 16:46:45    (zVz8tnre)
風呂に入る前万子の匂いはないですねー。
逆に風呂入る時に履き替えたパンティの匂いはキツいですね。
8
投稿者:(無名)
2015/12/29 09:31:36    (teI5IdtS)
おいクソ漢字博士! (笑)を忘れてるぞ! 物忘れ外来を受診してこいカス それから早く就職しなさい!
9
投稿者:(無名)
2015/12/29 10:19:05    (teI5IdtS)
ハーハー! 漢字辞典オナニーたまんねえ! 行く~
10
投稿者:(無名)
2015/12/29 15:09:53    (BXv1k5Fz)
8、9さん意味わかりません。
11
投稿者:(無名)
2015/12/30 08:53:44    (nWIZPl.B)
>>8
物忘れ外来はとっくに受診してるよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。