ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/13 08:00:23 (Uv0.QJIu)
風俗や飲み屋街の近くの不動産屋に勤めてるのですが、客の殆どがワンルームを借りてる風俗嬢やホステスさんで、良く夜逃げとかがあり部屋の掃除やゴミの撤去を業者に頼むと料金が高いため自分達でする事がしばしばあります。昨日も家賃を滞納し夜逃げした24歳のホステスさんのワンルームの清掃に行ったのですが、部屋は散らかり放題で残して行ったゴミや衣類が散乱していて、仕方なく片付け始めると、新品の下着やパンストや洗濯をせず履き替えて無造作に紙袋に入れられた下着を見つけました。
下着はどれも派手なものばかりで、10セットくらいはありました。一枚づつ取り出し裏返してみると、凄い染みが付いた物や染みが黄色く乾いた物と色々あり、強烈な匂いを放っているのですが、何故か異常に興奮してしまいます。
掃除の途中ですが、いつもの癖でドアの鍵を閉め強烈なパンティーの匂いを嗅ぎながらオナニーしてしまいます。
殆どゴミとして捨てるのですが、気に入った物は持ち帰りコレクションしています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/11/13 12:16:41    (PLoqhrWY)
ロイさん、パンストやナイロン系の足物もありますか?

また、どんな匂いがしますか?
3
投稿者:るるる
2015/11/13 12:56:52    (Fn.LpqYW)
そのような事は、想定した事が有りました。
ん~っうらやましいかぎりです!
・・・出来る事なら 私がその仕事したいです。
4
投稿者:(無名)
2015/11/13 13:19:21    (T9ZkrLDD)
よくまぁこんな胡散臭い話にコメントするな(笑)
5
投稿者:(無名)
2015/11/13 15:19:35    (1ltFaqZn)
>>4 胡散臭いって……基本的にここはフィクションを書くのが前提だよ、もうちょっと大人になってから書込みしてね
6
投稿者:(無名)
2015/11/13 17:30:48    (vIRI2La8)
風俗やお水ってだけで、私生活だらしなく、派手でいやらしいパンティのくせに、万汁いっぱい染み込ませてんのにろくに洗濯もしないで…ってイメージですよね。実際、我が家のマンションから見える斜め下の一人暮らしのギャルは2週間に1度のペースで下着まとめて洗ってます。ベランダが華やかです。
7
投稿者:(無名)
2015/11/13 20:59:30    (M47cVmqk)
>>5
フィクションでももっとリアリティのある内容を書けって事だよ。
ここまで言わないとわからないな(笑)
かわいそうなおこちゃま…(笑)
8
投稿者:ロイ ◆UqFaTN.JZI
2015/11/13 22:52:18    (Uv0.QJIu)
皆さん、今晩は。色々なレスを頂きましたが、まさかフィクションと言われた事は残念です。文才がなくリアリティーに欠けてて本当に申し訳ないです。しかし実話なのでどうしようもないです。
同業の不動産業者なら納得して頂けると思うのですが、風俗街近くのワンルームを仲介してる不動産屋なら理解して頂けると思います。
9
2015/11/14 16:28:58    (nAWtWC4R)
普通によくある話。パンティ、ブラジャー、おもちゃ、などは勿論、ゴミ、食べカス、虫わき、カビ、色々な物をそのままに飛びはるね。今迄にペットの犬ってのもありましたよ(笑)私はわかりますよ~スレ主様(笑)
10
投稿者:るるる
2015/11/14 20:42:48    (rveEBSa0)
そう々
普通に有る話と思います
・・・外野は、きにせずに
11
投稿者:ロイ ◆UqFaTN.JZI
2015/11/15 09:04:58    (lW2YJxDw)
不動産屋さかいさん、るるるさん、賛同して頂きありがとうございます。確かにゴミは凄いですね。下着類は勿論ペットの犬は今までにはありませんが、ペットの鳥とかはありますね。
玩具も壊れたバイブやローター等は衣類ゴミに混ぜて放置してます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。