ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/28 16:14:24 (FlkmLWGE)
先日、車で田舎道を走っているとゴミステーションにリサイクルゴミとして
衣料品を紐で束ねて捨ててありました。少し通り過ぎましたが、周囲を
確認してバックして戻ると、その中の一つにスリップの裾によく見る
レースの飾りのようなものが見えて、女性モノのリサイクルゴミだと
思い、辺りを確認しながらそれを車に積んでその場を離れました。

用事を済ませ再びその場に戻り、ゆっくり物色しようかと思いましたが
他のリサイクルゴミもすべて回収されていました。
1つの束しかゲット出来ませんでしたが、それを家に持ち帰りました。
部屋で紐を解き、上から順に確認して行きました。

上の方は成人女性の洋服でした。その下に子供用の洋服と小さな
布製の袋があって、それにひらがなで名前が書いてあり、幼稚園くらいの
女の子の物だとわかりました。それから推測して捨てたのは30歳前後
くらいの女性なんだろうと考えました。

その下にスリップが2枚とガードルが1枚ありました。なかなかの
戦利品だと思い喜んでいると、その下にまた洋服があり、それに
挟まるように中身が見えない袋がありました。きっと下着だろうと
テンションも上がり、袋の中身を確認しました。ソックスなどもありましたが
やはり下着でした。女の子の物とお母さんの物が数枚ありました。

お母さんの物はそれなりに履きつぶされたショーツやブラが数枚あって
思っていた以上の収穫でした。ショーツやブラは袋にまとめて入れて
あるのにスリップやガードルはそのまま縛っているのが不思議に感じ
ました。

さらに袋の中に紙袋があって、触ると布製品だと思いました。
下着とは別でわざわざ紙袋に入れてあるのは何だろうと思いながら
袋の中身を確認しました。

すると出てきたのはセクシーランジェリー数点。
真っ赤なベビードール
ピンク色の紐に近いオープンブラとショーツのセット
紫の股間の部分に数珠のようなものが付いたTバック
そして乳首と股間の部分が切り取られたスクール水着


見るだけで興奮しました。子供が眠ってからご主人とそれらを使って
楽しんでいたのかと思いました。どんなエッチな奥様なんだろうなと考えて
いると、そう言えば子供の名前が書いてある袋があったことに気付き
もしかすれば持ち主がわかるのではないかと思いました。

それほど家のない地区だから調べればわかるのではないかと思い
また今度調べてどんな奥様なのか確認しようと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななな
2015/10/28 18:47:32    (x3oT60Tk)
最高に良い経験で・・・
読んでるだけで興奮しました。
家を探して本人の報告を待っています。
3
投稿者:フリ
2015/10/29 08:57:22    (DWCesv2J)
いいのをゲットしましたね

画像があったらお願いします
4
2015/10/29 09:08:21    (gg/cPY9U)
詳細な文章で楽しく拝読致しました。
セクシーランジェリーを着るのだから、
人妻さんの容姿にも期待が持てますよね。
持ち主特定の経緯やその後のお楽しみについて、
投稿楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。