ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹のオリシー

投稿者:K
削除依頼
2015/09/28 23:56:45 (ht4rkXCl)
つい10分前ぐらいの話
妹がお風呂に入ったのでいつも通りトイレでオリシーチェック
トイレットペーパーにくるまったオリシーを持ってみるといつもより少し重い
ワクワクしつつ広げてみるとそこにはうす黄色い濡れ濡れのオリシーが!
鼻を近付けてみるとちょっとすっぱい中にほんのり甘い雌のにおい
指でなぞるとねちゃーっとしたおりものがたっぷり
濡れたオリシーの感触を楽しみつつ口に含んでみると
ほんのりすっぱく少しの塩気があるのみ
今日のはあんまり味がしなくてがっかり
しょっぱい日は舐めただけで射精しそうになるレベル
妹オリシーはご馳走、間違いない

同じ趣味がある人や妹持ちはメールしましょう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/29 06:52:35    (D8NURL/z)
妹ね…
お前みたいなアホが犯罪者になるんだよねぇ
3
投稿者:(無名)
2015/09/29 06:57:23    (BVTxTOOi)
こんなとこ覗きに来るような奴が言っても説得力ないんだよなぁ…
4
投稿者:(無名)
2015/09/29 17:44:05    (/tMLH2lg)
↑お前みたいな準犯罪者には言われたくないなぁ
5
投稿者:(無名)
2015/10/03 01:40:36    (Wzl4qXjO)
↑俺も4みたいなアホには言われたくないなぁ
6
投稿者:(無名)
2015/10/03 03:39:05    (sDLzLQMB)
↑俺も。
7
2015/10/11 13:53:41    (LTTvDSdF)
おれは5と6には言われたくないな
8
投稿者:(無名)
2015/10/12 22:33:10    (PeVimvpL)
俺も7には言われたくない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。