ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もらった汚物

投稿者:ようすけ ◆621EiRBoIg
削除依頼
2015/08/15 14:47:29 (uB7.PiyG)
私は毎月あるきまった女性に汚れ下着をもらっています。
汚れた下着は必ず舐めてきれいにして、舐める前、舐めた
後の写真とともに、女性にオナニーの報告をしています。
かれこれもう2年ほどそういう関係が続いているのですが、
最近は(おまけ)で、オリモノシートや履き古したストッキング、
鼻くそや陰毛などなど、いろんなものを入れてくれます。
これはすごく有り難いのですが、私は独身ではない為、家に
持って帰ることは出来ずに、1回ですべて消化しなければ
なりません。 正直持て余してしまって、そのまま泣く泣く
廃棄してしまう事もあります。すごくもったいないと思って
いますが、いい方法が見つかりません。
何かいい方法あったらアドバイスお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/15 17:44:45    (3113s70o)
家に持って帰って隠せばいいだけだろ。
相談す事じゃないだろ(笑)
3
投稿者:K
2015/08/15 23:35:47    (3sUTAHqA)
もらわないで借りるような感じにして、使ったら
返したらどうですか?
自分が舐めたり汚したりした下着をまた着用して
もらったら興奮するんじゃないですか?
4
投稿者:aaaa ◆lliZo1z3tw
2015/08/16 16:32:36    (pAH2ZFfQ)
かしきんこ
5
投稿者:ようすけ ◆621EiRBoIg
2015/08/16 18:22:04    (NCBnJKSV)
色々なコメントありがとうございます。
実は以前は持ち帰り隠していたんですが、嫁に見つかって大騒ぎになったことがあり、それ以来証拠は残さないようにしています。
また女性に返して再履きしてもらうのはいいですね!
今度お願いしてみたいとおもいます。
使い切れなかったオリシーとかは、どっかトイレの個室
に置いていくので興味ある方は持ってかえって下さい。
あ、女性は30代後半ですが、なかなか綺麗です。
6
投稿者:たかし
2015/08/16 22:52:17    (9r40mdo.)
欲しいです…
使い切れない分わけて欲しい!
7
投稿者:ようすけ ◆621EiRBoIg
2015/08/17 08:11:53    (oVx/3TpI)
別にいいですよ。 こちら都内ですが、どちらからですか?
8
投稿者:(無名)
2015/08/19 23:29:25    (hJX9nCs5)
めっちゃほしいん
9
投稿者:ゆた   tokokun Mail
2015/09/29 17:18:22    (qnHha4jy)
俺にも紹介して下さい(o^-^o)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。