ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/09 16:10:09 (ZNcKAzZO)
田舎のコンビニでバイトしている。
店長の奥さん48歳はまだ生理あり。毎月定期的に喜ばせてくれる。
経穴の量が多いようで、タンポンとナプキンを両方使用している。
生理中に奥さんがトイレから出てきた直後、トイレの汚物箱をチェック。
トイレットペーパーで巻かれたずっしりとした汚物を広げる。
タンポンでは吸収しきれずに流れ出る血を受け止めたナプキンに包まれて、
限界まで血を吸ったタンポン。まだ暖かい奥さんのマンコの温もりあり。
生臭いタンポンを口に入れ、思いっきり吸い込む。大量の血を口に溜めて
いっきに飲み込む。もうチンポはビンビン。すばやく扱いて、ナプキンに射精し、
元に戻す。
経血が多い日の奥さんのタンポン最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナプキン好き
2012/01/10 07:58:54    (PAT1P3xo)
はじめまして(*^^*)初心者ナプキン好きです(^_^)vこちらは人妻事務員のナプキン漁り匂い嗅ぎながらシコシコそしてナプキンに発射です(>_<)タンポンはどんな味わいですか?
3
投稿者:(無名)
2012/01/20 02:38:49    (PEY7dCb7)
カーチャンきたー(゜∀゜)


4
投稿者:花田
2012/01/22 23:07:25    (JxMOglz/)
おまえはドラキュラか!
5
投稿者:変態教師
2012/01/30 23:49:55    (ZMgUleIm)
私も、血まみれナプ、タン大好きですよ!
今日、後輩女教師(体育)の血まみれナプ、タンを拝借しちゃいました!
それこそ凄い量で、便器も血で汚れちゃうくらいの出血でした。体育教師だから生理中は大変でしょうね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。