ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/05 22:20:39 (V5psxL4X)
4月になって俺のコーポの隣の部屋に20代なかばくらいのOLぽい女性が引っ越してきた。

たまにすれ違うけど、香水の匂いにそそられる。

4月の終わりに夜中に、アンアンとあの声が聞こえてきた。

どうやら男が来てたみたいだ。

よく翌日、ゴミの日の朝、何とか彼女の出したゴミ袋をゲットした。

宅配ピザの箱の中から精子の入ったコンドームが3つ出てきた。

それと、茶色のパンストが出てきた。

パンストだけいただいて、あとは元の場所に捨ててきた。

めっちゃ美人でスタイルもよく、美脚な女だけに彼氏がいるのは当然だろうな。

俺も彼女とセックスしてみたい。

恥ずかしながら彼女の香水が残るパンストでオナニーしてる。

これからは彼女のゴミをあさるのが習慣になりそう。

いつか、パンティやブラジャーも出てこないかな…。

横浜市青葉区の住宅街の中のコーポ。

彼女の部屋に忍び込んで生活を覗いてみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/05/05 22:55:43    (93rD9ea/)
こいつ捕まるな。

3
投稿者:(無名)
2011/05/06 19:22:41    (rfHv9PlA)
性犯罪者予備軍
4
投稿者:(無名)
2011/05/06 23:09:27    (8GeEB1nn)
頑張って
5
投稿者:ハンター ◆Yr6RADaNVc
2011/05/07 02:27:05    (pLxgC8Ob)

興味あります
6
投稿者:(無名)
2011/05/10 17:13:23    (l7ZS3X/4)
コンドーム見たから余計に妄想し、興奮するんだろうが!
7
投稿者:(無名)
2011/05/14 09:22:17    (D/jeBIMP)
主さんの気持ち同感です!自分だったらコンドームも一緒に持ち帰り香りと愛汁を楽しみます※
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。