ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生の彼女の友人

投稿者:ほいほい ◆h3cV5fxFws
削除依頼
2011/05/02 10:31:42 (ykDVkvvY)
一人住まいの彼女(19・学生)の高校時代の友人
二人が、鳥取からやって来ました。
TDLの再開を待ってたらしく、三泊の予定だそうで
す。「鳥取」というどこにあるのかもよくわから
ん県の女子なので、どーせ田舎ブスだと思ってた
のですが、一人はまぁ想像の範囲のデブブス。し
かしもう一人は、ありえんくらいの可愛さ。もし
上京してたら、間違いなく今カノより先に口説い
ていたでしょう。スタイルも良くて、ランコムの
香水がおしゃれな子でした。で、三泊した後、彼
女らと一緒に三人で帰郷してしまいました。僕の
部屋は、風呂が汚く、よく彼女のマンションで寝
泊まりしていたので、いつものように合鍵で部屋
に入り風呂に入ろうと脱衣場に行くと、ゴミ箱の
奥に布っぽいものが押し込んでありました。ん?
と思って手に取ると、それは二枚の汚れパンティ
ーだったのです。ナイロン系の白とブルーの花柄
のちょっとヨレた、ローテーション最後くらいの
パンティーでした。ちょーびっくりで匂いを嗅ぐ
と、明らかに彼女と違うマンコの匂い。ブルーは
汚れはそこそこだったのですが、白は上物。黄色
くマン筋がすっぱ臭く、肛門の匂いもうっすらと
>< 鼻に残る少々のワキガっぽい匂い。たまら
んです。きっと二人のどっちかが、持って帰らな
くてもいいようにボロパンツを付けてきて、捨て
ていったのでしょう。サイズは「M」なので、デブ
の方でないのを祈るような気持ちで、三回オナり
ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/05/02 12:29:19    (yEKERo5d)
十中八九デブスんだ
3
投稿者:案山子
2011/05/04 23:10:30    (UQ3J01Fo)
ランコムの香水使ってるような子は男の家に下着
を捨てていったりしないと思いますよ。
オシャレってことは人目を気にしているってこと
ですから。
俺が付き合った女の傾向から、オシャレな女ほど
しっかりしている。ランクが落ちるとだらしな
い。
ということで、どちらのかというと...
4
投稿者:
2011/05/08 17:33:17    (vT4jvbZm)
↓の人
「彼女の部屋」って書いてあんじゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。