ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 16:36:36 (O5FB9TDm)
今日は休みだったんで捜索活動。東京の企業も学校も遊ぶ所も集中しているコンビニ狙い。

するといきなりOLが伝線に気付きコンビニでパンスト選び。しかも今日はちゃんと店内のトイレに向かう。かなり期待してトイレにいくもパンストはなかった。う-んゲットできていれば一件目で所要時間3分だったがそんなに甘くないな。

その後何軒かまわるもナプはあるがストはなし。まあ少し前進だな。

皆さんはコンビニでトイレ使用の際には一言店員に声をかけなくてはいけない店舗でも入ります?私は小心者なんで無理です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/05/25 02:16:53    (w8zYSW/I)
相変わらずだな、小心者くん。自分はコンビニで女子専用トイレにも平気な顔して入るし、店員に声かけなんかした事ないよ。駄目もと精神で頑張ってれば、段々とコツも掴んで、そのうち上物ゲット間違いないよ。
3
2011/05/29 23:28:52    (5AouUdpg)
女子トイレにも入るとは凄いですね。おすすめの場所はどこかありますか?私はゲットした事があるのはコンビニ・新幹線・携帯ショップくらいです。あとゲットしやすい時期・時間・場所はあるんでしょうか?先輩お教えください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。