ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/29 10:34:07 (EiP.OsIV)
ウチの正面のぼろアパートが建て換えられてワン
ルームマンションが建った。
名前が女子学生マンションを思わせるモノだった
ので期待をしていたが・・・。

ビンゴ。早速ティーンズBと綿100Pゲット。これ
は間違いなくJK時代からの愛用品。
甘いミルクみたいな残り香に爆萌え。
きっとJDになってこんな子どもっぽい下着はダメ
だって思って持ってきたのを捨てたんだろうな。

B肩紐が見えている捨て方では見破られちゃう
よ、田舎から出てきた新入生さん。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のり ◆gAOCg35wrA
2011/04/29 13:21:02    (sO0HpKHL)
羨ましい
3
投稿者:(無名)
2011/04/29 23:43:35    (STC67GfH)
単なる変態が偉そうに
持ち主がドブスとも知らないで(笑)
4
投稿者:てゆーか
2011/04/30 15:21:45    (4khaj0HN)
普通JD=十代でしょ。
あんたJD=女子大生?(爆)
もっと勉強したまえ!(爆)
5
投稿者:KING
2011/04/30 17:53:17    (89knx8k4)
てゆーかの意味分からんけど…アホか?
6
投稿者:わお!
2011/04/30 23:31:07    (B5O5qwHm)
『てゆ~か』さん?
JS→JC→JK→JDって並びじゃないの?
俺、間違ってる?
7
投稿者:マーシー
2011/05/01 15:41:44    (JBed4UBq)
わお!さんの認識で間違いないです。JDは女子
大生の略です。

てゆーかさん
やっちゃいましたね。恥ずかしいですね。
そのまま言葉を返します。
もっと勉強したまえ!(爆)

8
投稿者:(無名)
2011/05/02 06:05:19    (eKj0Afez)
わお!さんに一票。

JD・・・十代ってwwwwwwwwwwwwwwwww
9
投稿者:(無名)
2011/05/02 12:37:11    (EQAocr/C)
ニュースのDK狩りはウケた
10
投稿者:田代
2011/05/04 23:12:44    (UQ3J01Fo)
福山雅治の曲にマーシーズソングっていうのがあ
りましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。