ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今帰り途中です。

投稿者:マニア ◆0ohJQXvR6A
削除依頼
2011/03/21 11:25:42 (Jl7krRej)
今朝の結果報告します。いつものゴミステーションを順番にパトロールして行って二件目の所で袋からパンストらしき物がパンパンの袋の上から少し見えてたのでつかさず袋を車内に。少し離れた場所で確認すると大好物のパンストがありました!色とりどりのパンスト!しかもマチ付きです。何足かはクルクル縛ってあって今さっきまで下着ボックスにあった感じでした。もうパンスト達を見てたら頭の先がきゅーんとなって息子がマックスビンビンでした!袋の下からはスカートや可愛いキャミみたいな服もgetできました(^o^)で、余韻を感じながら次のゴミステーションへ、ここの場所も過去何度もgetしてる場所です。すると大胆にもカラフルの衣類が透明な袋からこれも又パンパンの状態でありました!速攻で車内に入れました!この袋はもうブラやパンティーが沢山入れられてました!素晴らしい!しばらくオナニの材料です。又コレクションが増えました。置き場所が少し困って来ましたけど大事な宝物です。今までサイトの女性、親戚の叔母からもらった下着がありますがやはりゴミステーションからgetしたパンティーやパンスト、ブラ、ガードルなど見つけた時の興奮ドキドキ感って最高ですよね。たまに下着と一緒に持ち主の写真、プリクラ、部屋番号、携帯番号などgetできた時は最高に幸せの時です(^^ゞ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/03/21 11:51:32    (v.NOgekR)
毎度妄想お疲れ様です
自演ゴミ袋画像
またお願いします。
3
投稿者:ゴミ仙人
2011/03/21 19:21:46    (Ey4qwfZ1)
みんな待ってるから早くインチキゴミ袋UPしてくれ
4
投稿者:無名
2011/03/22 10:44:36    (uoPWD72j)
お前! いい加減もう辞めろ 馬鹿?アホ?
寂しい奴だな
5
投稿者:(無名)
2011/04/16 05:58:20    (.Tzsz.QX)
うってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。