ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/17 21:49:03 (uyMqIKZM)
仕事の関係で、夕方に母校の中学校に行く事になり久しぶりに母校の中学校は、校舎が綺麗に建て替わっていました。ある程度仕事を終わらせて外を見たら、テニスの部活をしている女子が数名グランドにいて、少し見惚れていました。するとテニス部の女子は部活を終わったのか、数名で女子トイレに入って行くのを見てしまい、女子トイレの直ぐ側まで、行くと、喋り声がしていたので、男子トイレに入ってテニス部の女子トイレから出るのを待ちました。すると中に入ると、電気が勝手に付くようになっていました。数分後女子トイレから女子が出て言ったようで声がしなくなりましたので、女子トイレに中に入って見ました。中は和式便器が3個室で、洋式便器が3個室になって別れていました。私が中学生の時の女子トイレは和式便器だけだったので、少し驚きました。汚物箱はホーロー製の汚物箱で全ての汚物箱から集めて一つにしてから、洋式便器の中に入って見ると、使用済みの生理用品が10枚あり、ナプキンは6枚おりものシートが3枚でタンポンが1本捨ててありました。お持ち帰りさせて頂きました。職員の女子トイレもついでに、入ると洋式便器の方が1個室多い4個室で、和式便器は2個室で汚物箱を見たら、女性教師が使用した物だと思いますが、イチジク浣腸の40ccが3本とセペが1本捨ててありました。中学校で今の女子中学生はタンポンを使用していたり、女性教師はイチジク浣腸やセペを使用しているのには、何かいやらしさが感じました。ナプキンやおりものシートは女子中学生とは、女性教師のとでは汚れや匂いは違いました。女子トイレでシコシコしている時に、誰かが入って私の隣に来たのは焦りました。隣に居ないと思ったのか、おしっこの音が響いていました。オナラの音がして凄いエッチな声を出して下痢気味のうんこを出しているみたいでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nana
2011/03/17 23:46:31    (BG2fUPsv)
きっと学校での仕事が終わったら男にアナルセック
スを求められてもいいように学校でうんこしてセぺ
で洗腸していったとみた
3
投稿者:(無名)
2011/03/18 01:26:02    (ivhwPLS3)
女子中学生が使用した和式便器舐めまわしたいです。
きっとハミションしてるんだろうな。

4
2011/03/18 21:51:28    (UgeMxUoT)
女子の声が職員の女子トイレの方に向かって聞こえ
て来た為に、静かに違う個室に移りました。すると
職員の女子トイレの外から多分洋式便器の個室にい
る女子の名前を呼んで何処にいるのかを聞いている
と女子は個室から出たようで、何人かの女子がその
個室に入ってら、汚い臭いと笑いながら言って今か
らさっきの続きをしてあげるから、お尻を向けて、
○○さんは今からお漏らしをしますと言って何かを
されているようでした。そして同じ個室に数人の女
子が入ったのか、少しガサガサ音がしていました。
するとまた違う女子中学生なのか、女性教師なのか
分かりませんが、職員の女子トイレに入った来て、
また運が悪いのか、私は隣の個室に入って来まし
た。○○さんのいる個室は静かになり、私の隣の個
室からは、音消しをされて分からない状態でした。
ファスナーを開ける音が聞こえたので、生理用品を
使うのかや、もう直ぐ水を流して出る準備をしてい
るのかと想像していましたが、中々ここも出る気配
がなく、汚物箱に何かを捨てた音が数回聞こえて、
何かをおまんこかお尻に入れたのは確実だと思いま
した。これで二人は、何かの液体を入れて一人はお
漏らしを公言されといる女子と、女性教師なのか女
子中学生なのか不明な私の隣にいる個室は静まり
返ったまま、時間が過ぎて女子がいる個室からさっ
き聞いたオナラの音と、いゃあ漏れると聞こえて下
痢気味の音を再び出して、それに合わせてか私の隣
の個室からも下痢気味の音と匂いがしてきました。
からから音を立てて水で流して隣から出て行くよう
で、出たら女子が居たのか、先生も便秘なのと聞い
ていました。私の隣の個室は女性教師だったとそこ
でわかりました。○○さんテニスしている時から、
お腹が痛かったみたいで、帰る時慌てて女子トイレ
に入って行くのをみたので、気になって待っていた
ら、凄い音がしていたのが、聞こえたら、今度は先
生がいた所からも似た音がしたから、もしかして先
生もイチジク浣腸を入れたのかなぁと思ってと言わ
れて女性教師は恥ずかしいけどその通り、お通じが
来ないから大変なのよと言って、○○さんも便秘な
のと聞くと、そうみたいですねと言って、私は凄い
嘘を付く女子もいる物だと思いました。ある意味い
じめみたいな感じに聞こえたからです。早く家に帰
るのと、誰にも言ったら駄目よと言って女性教師は
女子トイレから出て行きました。女子はまだ個室に
いるようで、また女子達が何かをしながら笑って出
て行ったようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。