ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/03/14 23:52:20 (E3v378Vs)
早朝清掃のバイトで某携帯ショップに行ってます、たまに店員さんのストをゴミ箱から拝借して楽しんでおりました、今日の早朝いつものように店に入るとカウンターの後ろにパンパンのゴミ袋がひとつ置いてありました、よく見るとなんと店員さんの制服らしいものが見えるではありませんか!とりあえず清掃を速攻すませ、普通のゴミ袋をゴミ出しして、制服らしき物が入った袋を自分の車に放り込み自宅に急ぎました、袋を開けると誰の物かわかりませんが制服一式×3とストの山でした、その店は店員5名で3名はかわいくて2名はまあまあなのは見ているので誰のでも興奮ものでした、匂いも甘く優しい感じで興奮、自分で着てオナりました、全身ビクビクして最高でした、今も制服着ながら喘いでます、ただ嫁がいるんで近々リリースしなければなりません、未使用がほしい方っていますか?郵送とかでも良かったら、話を信じない人はいいです、ただ携帯ショップの制服オ○ニーは絶叫ものですよ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こぺ ◆/ITANYR7TE
2011/03/14 23:57:56    (el3FSwme)
制服欲しいです。
良かったら譲ってくれませんか。
3
投稿者:まこと
2011/03/15 01:33:30    (qwYo78Do)
よかったら譲ってください(>_<)
4
投稿者:たか ◆hY50Xnrn12   yamtoto Mail
2011/03/15 01:40:09    (yQMTLgAG)
私に譲って下さい!!!
5
投稿者:げんぞう ◆CsGI/ocHg   genzoh Mail
2011/03/15 08:50:10    (M22Iw2cJ)

おはようございます。

ぜひ、譲っていただけませんか?

よろしくお願いします。
6
投稿者:ぼーい   oyaji--boy
2011/03/15 12:40:25    (thTggDyr)
ぜひ欲しいです。
m(__)m
7
投稿者:バロ   elegant Mail
2011/03/15 14:42:27    (bDjRpPzV)
画像だけでもください。
もちろん制服くれたら嬉しい…
なんなら何かとトレードでも…
とりあえず連絡待ちます
8
投稿者:マーシー   ma-si-
2011/03/15 17:15:16    (hnz4mb5y)
ご連絡お待ちしてます
9
投稿者: ◆K7mNQD7rAA   man...18 Mail
2011/03/16 00:01:05    (76B7zmgK)
パンストだけでも欲しいです 写メありだとさらに最高ですね
10
投稿者:ちか ◆KLPsHFxaC6   chika1111 Mail
2011/03/17 12:48:23    (5AQzNOqv)
まだ間に合いますか?
パンストだけでも欲しいです(≧▼≦)
譲っていただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。