ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/11 23:39:14 (utW1AiLP)
昨日の夜パトロール中メインの某マンション前のGSを見ながらゆっくり車を走らせていると共同玄関からゴミ袋を持ったお姉系の女性が出てきました、彼女はマスクをしておりましたが明らかにエロっぽく気の強そうな感じでした、彼女は私に気ずきバッチリ目が合いました、彼女はゴミを捨てた後玄関に入る際再度私を睨むように凝視して中に入っていきました、かなり睨まれて感じてしまいました、それはさておいて私はすぐ車を降りて彼女が捨てたゴミをと思いましたがどれだか分かりにくかったんで上から2袋持ち(どっちかではある)車に入れ帰ろうとした時彼女がなんと玄関から出てくるではないですか!彼女はこちらを睨まみながら少し怒鳴りぎみに車に向かってきました、速攻逃げました、超びびりましたあ。とりあえず離れた公園によこずけして心を落ち着いけた後袋を確認、1袋は男性の物とわかりもう1袋が彼女の物と確定、お菓子の空き箱、ティッシュ、紙クズなどばかりで(確かに袋は軽い)あきらめかけていたら真ん中らへんに服屋の紙袋を発見、軽いながらかなり何か入っている予感、ゆっくり紙袋を開いてみるとプ~ンと女のイイ匂い、ありました、中にはまるで彼女の押し入れを開けたかのようなPの量、テカテカシルク系やスケスケ系、Tバック、赤や黒の悩殺系、全部でしめて12枚!かなり使い方こまれたものから匂いシミこってりまで様々でした、彼女に睨まれたのを思い出すとさらに興奮し、私し昨日の夜から大変な事になってます。(ただあのマンションはもう行けません。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/03/12 15:38:08    (2oaBaf1P)
ヘタれずにこれからもガンがれ  
でも地震で大変なことになってもみなさん変態行動乙です  
だれか素晴らしい漢が津波で流されたパンツや体操服や制服を回収しろよ
3
投稿者:(無名)
2011/03/16 22:28:40    (O8Sg1Gs.)
う~ん意味不明
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。