ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/03/09 03:21:34 (C3s6a76x)
今日歯医者に行った時の出来事です、いつものように受け付けに診察券を出しイスに座り順番を待っているとしばらくして超美人なOLが入ってきました、彼女は受け付けを済ませ私の斜め前に座りました、ほのかに香水の甘い香がしてきました、患者は他に60位のおやじ一人でした、5分位たったでしょうか、患者が奥まった玄関横にある洗面所に入っていきました、すると奥から、ブー!ブー!と、鼻をかむ音が聞こえてきました、2~3分にわたりかなりかんでいるようでした、その時点で私はかなり興奮しておりましたが、おやじと私が診察室に呼ばれた為とりあえず中に入り治療を始めました、30分程で治療が終わり待合室のイスに座り支払いを待ちました、患者は20位の男性がイスに座っていました、私はチャンスは今しかない!と思い奥の洗面所に行きゴミ箱を確認しました、もう心臓はバクバクで口はからからに乾いていました、あっありました、(たぶん)とりあえずゴミ箱のティッシュを上からわしずかみしてポケットに優しく入れ会計を済ませ病院を出て(彼女はまだ治療中でした)駐車場から車を出し病院の近くに停車してティッシュを確認すると大量の彼女の鼻水がこってりついたものが!ひとつには痰のような濃い目のものに鼻くそがついており私の股関は信じられない位いきり立っておりました、私は車で彼女が出てくるのを待ち写メを撮った後我慢できなくなり近くのパチンコ屋のトイレに直行しました、便座に座りティッシュを一枚一枚丁寧に広げ彼女の鼻水を凝視しました、私の股関はビクビクと音を立てております、そして鼻水のついた部分を自分の舌で円を描きように舐め回しました、ハウッ!私は半分いきかけましたが我慢し、さらにもう一枚の鼻水を自分の鼻に塗りつけ匂いを堪能、最後の濃い目の一枚も吸うようにして自分の口の中に放り込み鼻くそを舌で砕くように舐めた所でかってに股関から物凄い勢いで発射、その後も2分位鼻水を舐め下半身が溶ろけそうな快楽が続きました、これで私も変態の仲間入りですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態
2011/03/09 18:23:11    (1p.pzv3Y)
最後まで読んだ俺も変態だよ!
3
投稿者:しん
2011/03/09 18:49:54    (jpa4oS2I)
なかなか鼻水ネタのスレ出ないので、興奮しました!味はどんなでしたか?ほんのり甘いかな?可愛い子の鼻水や鼻糞舐めながら、しこりたいです。
4
投稿者:(無名)
2011/03/10 12:36:17    (UgmKXi0u)
ごめん  読んでる途中でゲロゲローってリバースした  ダメポ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。