ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/23 00:07:47 (qUejOkg4)
本日の久しぶりに大満足のゲット報告をさせていただきます。休日だったため昼から町をブラブラし、15時頃からお気に入りのMでコーヒーを飲みながらくつろいでいました。場所はトイレすぐそば。ここのトイレは男女別で一人用が一つずつ。カメラも無く他の席からは視界に入らない為イタズラしほうだい。まずは女トイレに入り三角コーナーを空にする。顔も解らない娘のニオイには興味がない。準備が整いコーヒーを飲みながらくつろいでいると、来ました学校帰りのJK2名。なかなかカワイイ二人組です。あとはスポーツ新聞を読みながら祈りたおしていると、満プキンポーチを手にしてトイレへ。新聞に隠れながら渾身のガッツポーズ。私はそれほどアニマックじゃないため、血のりベットリは苦手なのです。そうじゃないことを祈りつつ出てくるのを待っていると少し時間がかかりましたが出てきました。何事もないふりして急いでトイレに入り三角コーナーから満プキンをゲット。その時間は約5秒。そのまま男子トイレに入り確認すると、なんと血ノリは一切無くネパネパの蜜がべっとり。男子トイレで勝ちどきをあげ万歳三唱。自宅に戻りカワイイJKの顔を思い出しながら香りと味を楽しんでおります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アニMac
2011/02/23 02:32:45    (GHSm27te)
それではみなさん○ッコル2 豊平
3
2011/02/23 03:39:17    (qUejOkg4)
早速私のファンの方ですな

書き込みありがさん。
4
投稿者:(無名)
2011/02/23 15:00:44    (NMZG6uR2)
それはさすがに犯罪です!

警察いたら一発逮捕です(笑)
5
2011/02/23 16:51:59    (qUejOkg4)
犯罪?
このサイトで遊んでいる人達は、全ての人とは言わんが犯罪の遊びが多いですよ。半分以上が捕まります。
6
投稿者:兄マック
2011/02/23 22:05:14    (GHSm27te)
おっす しこるっち! チャリでゲッターしてますか?日ハム戦見るMacで狩猟してるんですか?
ゲッターの時のチャリ遠征が素敵でしたよ

車より早いチャリ姿w
素敵ですよ
7
2011/02/24 01:58:58    (k2qnc7JM)
冬だしね。チャリは乗ってないよ。車持ってないのよ。昔居眠り運転で人身事故起こしてね。ハンドル握ったら眠くなるんだよね。人殺しになる前に止めたよ。

置きパンもね~…。顔も解らん娘のパンツをゲットして病気持ちやおばちゃんだったらどうしようって想像したら興味が無くなっちまった。少し前に複数も経験したけど他人のチンコロが入った満子にって思ったら勃起しなくなったよ。女性にも失礼だから複数も参加はしません。

この頃は得意のマッサージで会う位だね。
8
2011/02/24 02:13:57    (k2qnc7JM)
マックにテレビ無くなったのよ

ホームの時はドームに行くよ。けっこうパンチラあるから楽しめるよ。試合中は野球に集中するけどね。ビジターの時は風呂に入りながら観てるよ。いいとこあるのよ。オーナーが野球ファンみたいでCSに加入してるからね。沢山テレビ設置していて、どこからでも観れる。お気に入りの風呂屋だね。
9
投稿者:傍観者
2011/02/24 11:55:07    (IN/C.csX)
>>5
ツリにマジレスかこいい
アホかとw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。