ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/11 10:51:21 (/Sj5XBi7)
ミスコンで優勝した佳奈のごみを毎回ゲットしております。
佳奈は10代の頃の長澤まさみに似ており、かなり可愛い子です。
佳奈は収集日の前日深夜にごみを出す為、
毎回確実にゲットすることが可能になりました。

みんなの憧れの佳奈がごみを漁られ、ナプ・タンポンを取られ
まんこを嗅がれて、まん毛も取られていると知ったらショックでしょうね。
ミスコンクィーンの佳奈にはこれからも存分に楽しませてもらいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佳奈ゲット
2011/01/11 10:55:05    (/Sj5XBi7)
憧れの女子大生「佳奈」(仮名)の下着を遂にゲットしました。
佳奈のゴミを狙って30回位かかりましたが、
目標だった下着に遂にたどり着きました。
ブラジャー×5、パンティー×2、手帳は一生の宝物です。


3
投稿者:あき   nakayuu
2011/01/11 23:45:27    (du/yeLDP)
私もターゲットがいます。週2回のゴミの日は必ず確認していますが目当ての
PBはまだゲットできません。やはり30回くらいやらないと無理なんでしょう
かね。
4
投稿者:佳奈ゲット
2011/01/12 01:13:13    (u3KsfQUP)
あきさんへ

10回位で手に入れたこともありますし、
タイミングかもしれませんね。
季節の変わり目やお盆休み年末年始は確率が高いと思います。
ターゲットの下着にたどり着けると良いですね。
良かったらメール下さいね。



5
投稿者:佳奈ゲット
2011/01/12 17:00:09    (duHj60CG)
メールありがとうございます。
ただ、返信させて頂いたメールが弾かれてしまい、
返信ができませんでした。
ヤフーメールが入る設定にして頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
6
投稿者:**** 2011/01/12 17:04:39(****)
投稿削除済み
7
投稿者:佳奈ゲット
2011/01/12 17:20:14    (duHj60CG)
本日は通学中の佳奈を見ました。
相変わらずハチャメチャに可愛く、
他の男の目も佳奈に集中しておりました。

また、現在佳奈は生理中なので、
下車駅ですぐにトイレに駆け込んでおりました。
土曜日にまたナプが出て来るはずなので、
確実にゲットして楽しませてもらいます。

それにしても、あの佳奈があっさり下着を
捨ててくれるとは意外でした。
ミスコン優勝という輝かしい学生生活の裏で
まんこを嗅がれ続け、まん毛を取られ続けながら
大学生活をエンジョイしてもらいたいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。