ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/05 23:52:50 (QL8Ugo2D)
会社の熟女Uさんですが本日遂に家庭ゴミGETしました。

この方は規則を守る方でゴミは必ず当日の朝に出します。
ただ、今回は年末年始の初めてのゴミ収集だったためさすがにゴミが
たまりすぎてしまいその方とメールやりとりしていたら今ゴミ出してます
メールがきました。もう心臓はバクバクですでに飲酒していましたが
なりふり構わず車を走らせました。隣の隣町ですがその町は袋に名前書くため
すぐに発見できて楽勝でした。

4袋あり物色していましたがタバコのにおいが・・・旦那のやつ(最悪)
生ごみはビニール袋に小分けしてありましたので大丈夫でした。
ナプ発見!!すでに乾いていましたが舐めまくりしました。
ただ、下着とかはなかったです。あとは個人情報かな

ゴミってホントその家庭まるわかりですね。
何を食べてる物、食わずに捨ててある弁当。レシート。個人情報。
捨てている人はやっとゴミだしの日って事で厄介ものですが
この掲示板の方達、自分にとってはホント宝物です。

もうしばらくと言うかもう最初で最後かもしれませんでしたが
堪能できてうれしかったです。

長々と失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/01/06 12:51:12    (jfnG2jHX)
飲酒運転は駄目だろ。
3
投稿者:(無名)
2011/01/09 20:48:50    (zyhwMYTN)
そう、飲酒は駄目だね。


こんな奴、事故って恥かけw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。