ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/30 17:00:24 (0JUIupFb)
会社の熟女Uさん。
オリシーは紙タオルと一緒に捨てるので欠かさずGETします。
ただ、この方血が付いたナプは家に持って帰るのです。
生理時期やオリシーのおりものの量とかで大概生理日は特定できます。
彼女はポーチを持ってトイレに行くときは生理なのです。

みなさん周りにこんな方はいらっしゃいますか?
欲しいと思ってロッカーあさって無くなってるのばれたら絶対におかしいから
悲しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/12/31 06:40:25    (Od2TpfB/)
うちの事務所のパートの33歳人妻も汚物入れにはナプキンの紙しか捨ててくれ
ません。
永○博○似の20代前半にしか見えないこのかわいい女性のゴミをなんとかゲッ
トしたいためいろいろ観察してきて、先日機会がありました。生理中なのはわ
かっていたので、帰宅前に外出したのを見計らって、椅子に置いたままのバッ
グを物色。
紺色の巾着袋の中の黒いビニール袋に、思った通り1日分の使用済みナプキン
が入っていました。それを持ってトイレに直行。
ナプキンは5つあり、そのうちの2つは薄ピンク色のおりものがついていて、
あとの3つに血が付いていました。
一番上にあったものはまだ温かく鮮血を大量に吸収していたので今日は生理の
始まりだったようです。
匂いをかいで、かわいらしい毛だけもらって戻しておきました。
身近な女性の汚物は最高です。

3
投稿者:(無名) ◆74zqpbJt5E
2011/01/01 23:17:54    (2cb7KpTs)
ありがとうございます。

共感・同じような方いらっしゃるんですね。
でも私の会社のUさんはバックを必ずロッカーへ入れて
外出の時は必ずバックは持ちます。当たり前ですよね。

何とか血を舐めたいですがオリシー拾えるだけ幸運としています。
他の事務員は何も捨てませんから

4
投稿者:ピノキオ
2011/09/23 10:44:31    (kEQ2G45a)
今日は新しい体験をしました。いつもの喫茶店に行ってトイレを確認すると開店間もないためか汚物入れはきれいになって中には何も入ってませんでした…当然ですよね。
手洗いの下の物入れの中を見ると1つの可愛い布製の巾着袋があり中には生理ナプキンが5個入ってました。僕はテーブルに戻りお茶を飲んでると一人のウエートレスさんがトイレに入りしばらくして出てきたので入れ替わりに入ると汚物入れの中にはトイレットペーパーに包まれたナプキンが…経血がしっかりしみこみ一面が真っ赤。それから洗面台の下の物入れの巾着袋を見るとナプキンは4個
になっていたのです。
僕は中から1個を水洗のタンクの上に出して置いていたところお客さんがトイレに入るので気にして様子をうかがっていたところ一旦入ったのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。