ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/27 08:37:36 (8zWn8DkS)
渡辺○友ちゃんのお宝ゲットしました
私がゴミ出しをしていたら前から渡辺○友ちゃんがゴミを二袋もってきました
これはと思い
渡辺○友ちゃんが帰ったあと周りに人が居ないか確認し二袋持って帰りました
さっそく開けてみると…古い服がいっぱいはいっていました
これだけかぁと思いさらに見てみると…
中に紙袋が入っていて中を見てみたら
なんと可愛いブラとパンツが3セットはいっていました
すぐパンツのクロッチを見てみました
すると…白いカサカサしたものがついていました
すぐ匂いをかいだら渡辺○友ちゃんのあそこから出た愛液が固まったものでした
ブラは小さくて可愛かったですB75でした
もう一つの袋を開けてみると黒い袋が…
開けてみました
大量のナプキン、オリシー、タンポンがびっしり入っていました
下着だけでも興奮するのに生理用品までゲットできるとは
今は渡辺○友ちゃんの物にぶっかけまくってるよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/12/28 09:44:16    (7QcD9VYA)
そんなのより、肝心の服は何が入っていた?
3
投稿者:(無名)
2010/12/28 17:55:36    (SZhqe2Wx)
何を根拠に、まゆゆのだと?まゆゆは捨てる時ちゃんと切り刻みます
4
投稿者:おまえ
2010/12/28 22:40:20    (vlLVpYSD)
アホやろ(笑)

妄想信じてどないするねん。
5
投稿者:(無名)
2010/12/29 12:57:14    (aEh2I9Xy)
A○Bのとか○友とか書いてあるだけでしょ
どこにもAKBとも書いてないでしょ
妄想妄想 SGK38がいいぜ
6
投稿者:(無名)
2010/12/29 18:39:25    (XNXUBHKs)
AKBは痛い
7
2010/12/30 00:21:32    (gMcVfqf0)
下着はともかく、山盛りの使用済みナプキン・タンポン・オリシーって、そんなに溜め込んでから一気にゴミ出しなんて、本当だったら引いちゃうな!トイレの汚物入れがくさくなり虫もわいてきそう。だいたいの女の子はためないでゴミの日ごとに使い終えた物をなるべく速やかに出しちゃうと思うけど。

8
投稿者:(無名)
2010/12/30 19:33:10    (03fdUnIk)
AKBのメンバーなんて誰も知らないから
フルネームで書いても大丈夫だよ!
9
投稿者:(無名)
2010/12/30 20:14:02    (7pzJo/Xr)
やりましたねぇ。
良かったですね。
どんな柄の下着でしたか?
10
2010/12/31 01:23:37    (0UaaduHH)
貴重な情報有難う。
本人だろうが違うかは、別にして、
ヤバい情報は、本人に伝えて、おきます。
11
投稿者:(無名)
2010/12/31 05:37:22    (QR6ta2Zl)
とりあえず主涙目確定
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。