ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/01 12:35:46 (.tfJ5Byg)
僕の彼女のマンションのゴミが持ち去られてるらしいという情報が
近所のおばさんから、管理会社に寄せられました。
レディース専用のセキュリティーマンションなので、ゴミ場も敷地の
ちょっと奥まったとこにあるのに、そこまで侵入して持って行ってる
とのことでした。彼女に聞いてみたら、もちろん家庭ごみとかは捨ててます
し、ナプキンやオリシーも無造作に袋に突っ込んで捨ててる。
廃棄パンティーも、風呂に入る時、切り刻まずに脱いでポイしてるとの事。
ぶん殴ってやろうかと思いましたが、一応、人間が識別できるような情報物は
捨ててないと言うので、ほっと安心しました。
でもきっと、この世のどこかに、僕の彼女のクッサイ汚れパンティーや黄ばん
だオリシーでオナニーしてる奴がいると思います。そう考えると頭にきて
悔しいです。なんか、自分の女がレイプされたような気持ちです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/11/01 13:51:30    (qA.wnxHK)
スレの主旨と違う内容は、フリートークに書き込みした方がよいのでは?
3
投稿者:(無名)
2010/11/01 17:36:43    (MFhK6LyO)
彼女の下着や生理用品のゴミを「怒っているぞ」さんが彼女から預かり捨て
てあげたらどうでしょうか?
それで抜いちゃダメですよ
4
投稿者:(無名)
2010/11/01 19:23:33    (7Z7RCMVq)
どこの県?
5
投稿者:へ?
2010/11/01 19:35:33    (5ahvp1JH)
ぶん殴ってやりたいのは彼女を?(笑)

6
投稿者:(無名)
2010/11/01 21:27:15    (3NIcvkxx)
ここに来てる時点で嘘バレバレ
7
投稿者:ザブンぐる
2010/11/01 22:06:32    (UyNpWWb2)
悔しいですに力が入ってないですよ
8
投稿者:(無名)
2010/11/02 12:33:38    (DPSqzQka)
はいっ!お疲れ様
よく作文かけました
えらいえらい はなまるあげようね

そうだお前の彼女のパンツの汚いところを
俺が『ベロベロべロ~』って舐めてやるぜ
犯しているようにな
お前が涙目になっているのが想像できるぞ
9
投稿者:(無名)
2010/11/02 19:32:23    (DPSqzQka)
ぼくちゃ~ん  まだレス付けてくれないの~  おじちゃん待ちくたびれちゃったよ  早くお前の彼女の汚いパンツを『ベロベロベロベロ』やりたいぞ
10
投稿者:(無名)
2010/11/03 03:56:31    (66oyc1v0)
あのぉ…彼女が可愛いとは限らないかと…
11
投稿者:(無名)
2010/11/03 12:30:26    (XG56B01w)
>>10
orz しまった そうだった ゴメン 保健所で殺処分されてきます…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。